聖誕紺を終えて・・・



どうも〜〜〜!久々に更新いたしましたw



このところいろいろと忙しくてなかなか更新できない状態でした。(疲  





それでですね〜・・・昨日は紺ちゃん聖誕紺@SSAだったのですが、一言で言ってしまうと・・・





紺ちゃん最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!お誕生日おめでとぉぉ〜〜う♪♪そして、感動をありがと〜〜〜〜〜う!!!!!!!(絶叫)














・・・・・一言じゃないしwww(ボソ









でももう言葉じゃ言い表せないくらい素晴らしい紺でした(*゜∀゜*)




本当はすぐレポを書きたいところですが、今からBDメッセージを書かないといけないので明日以降にします(^^ゞ;)スミマセン(汗