紺ちゃん・・・

konnohonoo2006-05-03





ここんさん(id:cokon)のところで知りましたw



青空の10人(計画)ww



紺ちゃんを含めた10人に感謝したいという気持ちを表してサイリウムを持っていって応援するというものらしいです♪(ぉお


いやぁ〜〜これで心置きなく・・・・








こんこんセーバーを持っていけますwww(爆)









ワ〜〜〜〜〜〜〜〜ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!





※僕はこんな残念な人ではありませんww(何を今更w




コンノリウム企画と自分のサイリウム12連発×2の方の準備も整ったのであとは聖誕紺での企画を成功させることのみです(ぉぉ!




僕の望みは・・・・紺ちゃんの笑顔です!!!(よ〜ゆったw♪





こんな残念な小僧とさいたまで馴れ合いしてくださる心優しい方は当日はどうぞよろしくお願い致しますww(´∀`ゞ)




僕の残念な姿を見てひかないでください^^;;



剣道用の竹刀袋にライトセーバー突っ込んで持ってきてもひかないでください(汗



第六感 ヒット満開のツアーバッグに電池式サイリウムとコンノリウム用の金網板と使い捨てサイリウムを大量に詰め込んできてもひかないでください(滝汗