初!汐留!




昨日は親の手伝いでちょっとでかけました。


山手線で御徒町アメ横に向かう・・・



親がアメ横の食品通りなどで買い物を済ませた後、センタービルに向かう・・・



いや、なんか、親に”スターウォーズのグッズが大量に売ってる店があったよ!”っと言ったら”行きたい!!”的なことを言われたので案内をしてあげたワケなのですが・・・




店閉まってるw残念!!



でも4階にはハロショ手前にももう1店あるので4そっちに行く・・・




っと、目の前に見慣れた人が数人。(まぁその人達は当然ハロショに突入していきましたが・・・



すると、隣にいたママンが・・・


”へぇ〜〜〜〜、この人達が・・ねぇ〜〜・・”っとなんか関心を示していましたw



正直、ハロショに行く気はありませんでした。でも勝手にママンが入っていくので自分も手前まで(マテ


すると、熱気ムンムンの中で下の階まで並ぶヲタ方・・・・・驚く親・・・・・ハロショにいるのに気分がさえない自分・・・・





その後、結局ハロショ店内には入らずハロショの手前のスタウォ店に入り、そこで僕が1000円出すという条件でスターウォーズアナキングローブを買ってもらいました。



いやぁ〜〜儲けた儲けたw



その後は帽子の店で30分くらい待たされるわ、また食品関係の店に寄るわでだいたい1時間くらいかかりました。






昼時だったので電車を乗り継いで東銀座の喫茶YOUに向かう・・






到着・・・やはり昼時はかなり混んでました^^;なんとか入ってオムライスを注文!


待つこと20分強w






あああwキタ♪とろふわ・・・



いただきマッスル・・・・・紺ちゃん・・・・



最高に美味しかったのですが、かなり複雑な心境でした。


なんだかんだで昼食に1時間くらいかかってしまいました(汗


その後、近かったので歩いて汐留へ・・・


雨がポツポツ降る中、夏帆・・とかいうアイドルかなんかの写真集発売イベントにヲタらしい方々が傘をさしながら根気強く列に並んでました。。乙ですw


さりげなく同イベに参加予定だったマッチーさんに連絡を取るも、携帯が繋がらず断念w




なんか日テレグッズショップみたいなトコがあったのでそこでしばらく買い物をしました。



ママンがこんなものを買ってました・・・





ズーミン♪キャワ〜〜〜〜www


癒されますwコイツは可愛いですw



その後、腹痛に襲われ、汐留駅近くのビルのトイレにて苦しむ・・・ww



一命をとりとめ、新橋駅に行きそこから電車で池袋へ向かう・・・



すると、西武でまた腹痛に襲われトイレに30分ほど滞在w



今度も一命をとりとめました^^;親の用事が済んだ後本屋に行き、そこで車雑誌を1冊購入w(500円)



東武で北海道展とかいうのが開催されていたのでそこへ向かうと・・・



海の幸&それらに群がる人人人w



さすがに嫌になりましたが、親が突撃してしまったのでついていく破目に・・(滝汗


しばらく人に押し潰されながらいろんなトコを見ているとマッチーさんから電話が・・


彼も今回の卒ネタにかなり疲れてるみたいでしたw




SSAではよろしく!!っと言って電話を切るとタイミングよく、戦いを終えた親が現れるw


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


家に到着!!早速今日ゲットしたアナキングローブをはめてライトセーバーを握る・・・





ウムww聖誕紺には聖剣とセットで持って行こう!(爆)




結局それかYO!!ww・・・っというつっこミキティは無しでお願いします^^;;



なんか紺ちゃん卒業話題で紺ヲタ界隈が大混乱&テンション↓↓になっているのに自分は何してるんだか・・・・orz,orz





こうやってあほ〜な日記書いてるのも、自分は本当は紺ちゃんと離れ離れになるという悲しい現実から逃げ出したいだけなのかもしれません・・・・・・・・気持ちを紛らわせてるだけなのかもしれません・・・・・・・・