失いたくない!!




先ほど、知りました。知ってはいけない事実を・・・・


一番恐れていた事が現実になってしまいました・・・・









紺ちゃん卒業!!!!!!?????????








・・・・・もうどうしていいか分かりません(´Д⊂;゜)



また大切なものを奪われるのか・・・・・・・・・・。。。






支えを失いました・・・・orz






彼女は僕の全てです。神様お願いです!彼女を僕から奪わないで下さい・・・





これからどう生きていけば・・・・






あれ?おかしいな、目から何か液体が出てきた・・・・





もう聖誕紺に行く気がしません・・・・・・行ける気がしません・・・・・人生で最高の日が人生で一番悲しい日になる気がします。。。。。




朝と夜で書いてる事が違い杉ですね・・・・









喪失への恐れは暗黒面に繋がる・・・・深い執着は嫉妬を生み、欲望の影が忍び寄る・・・









紺ちゃんを失いたくない・・・・


大切な人を失いたくない・・・・







紺ちゃんを奪わないで下さい!!彼女は僕の命です!!








こんこんを救えるのは、暗黒面の力だけだ!!私の弟子となり、フォースの暗黒面をいかに用いるか学ぶのだ!!









・・・・教えに従う事を、あなたに誓います。









今日からはこう名乗るとよい!ダース・・・・・炎と・・










感謝いたします、我が師よ。