神奈川県民レポ的なもの

konnohonoo2006-04-10





え〜〜〜〜、皆様!!


改めて、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m紺後は心を入れ替えて更に残念に爽やかにヲタ生活をしていきます



本当にありがとうございました!!やはり持つべきものはヲタモダチですねww(←最近聞きませんww




っていうワケで昨日は神奈川県民ホールガキさん地元紺)に逝ってきました。



朝7時に起床。食パン2枚とヨーグルトを食べて逝く準備!!



ヒット満開時の紺ちゃんTシャツ、バリバリ教室時の紺ちゃんタオル、名刺、会員証、目薬、MP3、などを一気に詰め込んで一安心。


しばらくパソコンと向き合うが、何か気分が優れなかったので早々に電源を落とす(すみません!


そしてしばらくスターウォーズエピソード3を見て暴れる・・・



なんだかんだしてると時間がきたので出発!!池袋まで行き、そこから山手線に乗り換えて渋谷に行って、東急東横線みなとみらい線直通)の特急に駆け込み乗車!!(良い子は真似してはいけません


駆け込んだ割には10分後くらいに駅を出発したというオチでございますw



電車に揺られながら馴れ合い予定のmikiloveさん(id:mikilove)とメールをしながら移動する事35分(長ッ!



元町・中華街駅到着!!


待ち合わせしていた改札でmikiloveさんとお連れのフライパンさんと合流。



早速地上に出て、歩く事20分。


浪漫館横浜「手作りカツサンド」の店キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


 店の前ではカツサンド販売をしてました。いやぁ〜〜、活気がありましたね〜♪



2階に上がり席に座ると、


店員のおねえさんキタwwメイドかYO!!っと突っ込みいれたくなる格好でした・・・・^^;;


で、当然のごとくカツサンドセット3つ注文。


・・・10分後・・・くらい・・・




カツサンド降臨!!


写真を撮って、一口・・・


(゜∀゜v)ウマイ!!これはワンダフルハーツ!!


カツがたまりませんwジューシーで香ばしく、パンと見事にマッチして絶妙なハーモニーでしたね♪


で、食べてるとmikiloveさんの携帯に電話がかかってきました。


なんとお相手は大明神様(id:koasa)でした!!!


もう既にカツサンドを買っていかれて会場にいらっしゃるとの事でした。


”既にカツサンドを買っていかれてしかも今日は遥々神奈川まで会場推しに・・!!??”・・・っとビックリ感動しながら会場へ・・・



会場手前のホテルのトイレに駆け込んだ後、県民ホール到着!!






※指がぼんやり写ってしまったのはお許しください^^;;


広大な海、太陽がきらめく山下公園のすがすがしい景色、そして、目の前には


海をバックにヲタ芸&トレーディングを広げるヲタヲタヲタの山www(プゲラw



階段を上り始めたとき、左前方の階段の上の方にオーラを感じたので向くと大明神様がいらっしゃいました!!


冗談抜きでビックリしました。まさかオーラを感じた方向に大明神様がいらっしゃるとはwwすごいです!!


で、馴れ合い開始!!大明神様からベストショットの紺ちゃんソロと香港ツアーの紺ちゃんソロ映像が入ったDVDと今回の春ツアーの紺ちゃんストラップを頂きました♪

大明神様、本当にありがとうございました!!悩みの件でもいろいろとご助言していただき本当に感謝しております!!

その後、グッズのTシャツの事や聖誕紺について話をしました。既に噴水近くではヲタ芸を始める人が出てきてましたw


14:30に開演で、その時14時丁度だったので大明神様と別れて、いざ突撃!!!


持ち物検査の時隣の列の人がボディチェックされてるのを目撃して、さりげなく”ヤバイな・・・”っと思ってたのはホンマです。やましい物は持ってなかったのですが、聖誕紺時にライトセーバーを持ってく上でこれは問題だな・・・っと少々考え込みましたw

僕の時はボディチェック無しでしたが、カバンをベタベタ触られて少々頭に・・w^^;;


しかもおまけにヒット満開のツアーバッグの中身までに興味を示す係員ww


”この中はサイリウムです!”ってちゃんと言ってあげてるのに”じゃあ一応・・・”って手を伸ばしてくる係員ww
信用しろYO!!っと心で叫びながら・・・・・残念サイリウムを見せつけてやりましたよ!!(ぉ



その後グッズ列に並び、いくつか買ってトイレに行って、mikiloveさん、フライパンさんと別れて、30列の一番左の壁際の席につく。


mikiloveさん、フライパンさんは反対側の少し前だったのでかなり離れてました。まぁいつも通り着替えてサイリウムを調整して臨戦体勢!!


照明が暗くなりいよいよスタート!!サイリウムもスタート!!一気に自分の周りだけ明るくなるwww



1曲目  HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

生で聴くとなかなかノリが良くて初めから炸裂できましたwでも初っ端から壁と隣の方に挟まれてかなりやりづらかったというか、サイリウム振れない・・・っというかww^^;;


2曲目  THE マンパワー!!!

マンパワーの振りができな〜い(泣)なんで隣が壁なんだYO!!しかも天井がやたら低くて、壁にも天井にもサイリウムをぶつけまくってかなり凹みました・・・・orz,orz,orz


3曲目  Go Girl 〜恋のヴィクトリー

言わずと知れたノリノリ曲でございます♪一気にヒートアップしました!ただ、サイリウムを思い切り振れなかったのが残念!!


メンバー紹介時のメンバーのセリフは完璧に忘れましたが、とにかく叫びまくったのは覚えてます。


4曲目  SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜


セクシーwwwうぇ↑wwうぇ↑wwをサイリウムを持ったままやりましたwww壁に当たりまくりましたけど(滝汗

隣の方も迫ってきて壁と挟まれ放題でした^^;;この曲で振りが出来ないこのモジモジ感は悔しさですねww次回こそ!!



5曲目  パープルウインド


この時既にサイリウムが重すぎて腕が上がらなくなってきてました^^;;



6曲目  色っぽい じれったい


初っ端から小春コールww小春ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪フゥ〜〜〜〜ww

そして、えりり〜〜〜〜ん♪

そしてあの激しい振りが始まって、では早速・・・・壁と隣の方に挟まれて出来ない・・・(滝汗  隣の方は体を横にしてくれていましたが、壁との距離が近すぎて狭くて狭くて^^;;あれじゃ絶対ぶつかってしまいます・・・

orz,orz,orz,orz,orz・・・・・・・・

まぁ不発で終わりましたね・・・^^;;


7曲目  愛あらばIt's ALL RIGHT

この曲もノリきれなかったです(汗  悔しいです・・・・


8曲目  友達(♀)が気に入っている男からの伝言


久々に聴きました。この時なぜかえりにキュ〜ンとなって終わった後に”アゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜!!”っと狼の雄叫びを上げてしまうというwww・・・はい・・・・


9曲目  レインボーピンク


この時はさすがに口の筋肉が無くなりましたww2曲目入った辺りでさゆが振り付けを間違えて少しオドオドするトコロがありましたが、もうキャワ杉て、キャワ杉てww一人暴走してました♪そして、小春には本当に萌えましたw彼女は真面目にミラクルですw



10曲目  銀色の永遠


美貴様のアルバム曲らしいのですが、今回が初めてでした。なかなか良い曲でしたねw

サイリウムは赤青だけにしてなめらかに振りましたw



11曲目  NATURE IS GOOD!


振りが分からんwwっというわけで適当にサイリウム振ってました。次回までの対策は練られたのでまぁ良しとしますw



12曲目  無色透明なままで


惚れ惚れしました(^^v)紺ちゃんハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶
サイリウムもそれに応じて美しく振ったつもりですww次回は是非ライトセーバーで!!(爆)


13曲目  大阪 恋の歌 高橋愛

愛ちゃんソロキタ♪♪ 彼女の歌唱力とダンスの美しさは素晴らしいものがありますね!
ただ完全振りコピは難しそうです^^;;

14曲目  レモン色とミルクティ


一言、究極!!キャワ杉!!小春、君は何でそんなにキャワポなのw!?さゆ、何でそんなに甘いの!?wえりりん、何でそんなに色気ムンムンなの!?w・・・っと頭が完全に花火になったまま見とれる自分がいましたw


15曲目  青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲ではサイリウムを青、緑だけ点けて振りましたwやはりイメージは大切です♪


16曲目  ザ☆ピ〜ス!


大画面のVTRの後、2番からメンバーが出てきました!やはり狭くて振りができなかったです・・orz,orz


17曲目  INDIGO BLUE LOVE


アルバムの中で一番好きな曲です♪

なんか大人の色気ムンムンで倒れそうになりました^^;;

あれで最前列とか本当に気を失いそうですwまぁ案の定、僕はサイリウム”狼”戦士になりました。アゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜(吠 アゥアゥアゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜(絶吠

※注) 僕はテンション&周りの盛り上がり次第でたまに炎狼に変身する事がありますw(何 


18曲目  恋は発想 Do The Hustle!


テンションMAXでやってたのは良いのですが、見ると両手合計5つのマメができてました^^;;痛ぇ〜〜〜〜〜!!そのうち2つは皮が剥けてて・・ヒ〜〜〜〜(痛w
なんとか気愛でサイリウム振り続けました(ぉ


19曲目  直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜


ふ・り・が・で・き・な・い!!聖誕紺で”シスの復讐”でございます!!


20曲目  女子かしまし物語

くっすみ!くっすみ!コールが少し長めでしたので、もちろんコールの時は暴れまくりました!!くっすみ〜〜〜〜〜♪♪

21曲目  浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

テンションが続くか心配でしたが、この曲のおかげでラストスパート何とか踏ん張れましたが、マメが・・・・・・あぁぁ・・・・痛ぇ!!

・・・っと言いつつ振りまくってました(´∀`;b)


22曲目  なんにも言わずにI LOVE YOU


癒されますね〜w本当に紺ちゃんに何にも言わずにI LOVE YOUって言って欲しいです(ぁ

マメがヒドイ事に・・・・


アンコール時は不発したという事をマジマジと感じました・・orz声が出ない&周りもそんなにアンコールしないで何かテンション下がりました(プw

23曲目  ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。


ラストスパートなのに脚攣ったぁ〜〜〜〜〜本気で痛ぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫

なんとか紺性で頑張りましたが、マメと脚攣りのダブル攻撃により、かなりダメージ大きかったですw心は絶好調!!身体は損傷(ぁw


24曲目  さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



手を振れない・・・・狭い・・・・・壁〜〜〜〜!!!


あの壁はベルリンの壁並に壊したかったです!!





終わった直後、帰ろうと荷物をまとめていると、隣の方が”お疲れ様でした!”っと声をかけてきてくれました!
僕はサイリウムが邪魔だったかな?っと思い、即座に”あ、お疲れ様です!なんかすみませんでした^^;;結構ぶつかってしまいましたよね(汗 ホントにすみません!”っと言ったら、”よくコンサート会場に来られてますよね?”って質問されたので、”いえ、そうでもないですけど・・・”っと初心者ぶりを出してしまいましたw
実際、そんなに行ってないので、他にも僕と同じような方がいらっしゃるのかなぁ〜・・・っと・・ww
で、その方と名刺交換した後、ホールに別れを告げる。




終演後、会場の外に出て着替えた後、外の露店の写真を見ながらmikiloveさんとさゆと愛ちゃんの跳び箱開脚写真についてかなり語りました。

その後、普段日記によくコメしてくださるマッチーさんに会うため噴水近くへ・・・・


探しましたがまったく分からなかったので、電話すると”タペストリーを振ります!”とのことだったので、よく目を凝らして見ると、


いきなり”りさ”のサイリウム2文字板とタペを振ってジャンプしだした高校生らしき5〜6人の集団ハケーン!!早速、おじゃマル♪名刺交換!!

マッチーさんのお連れの方でキタッケイさん、タケさんとも名刺交換させていただきました♪


少しダベってから帰ることに・・・



帰りにフライパンさんの案内で中華街へ行きました!


そこで、偶然にも入った中華飯店が、以前ハロモニで紹介された皇朝というお店で浮かれるヲタ3人www


30分くらい待たされて、やっと席に座る。


食べ放題、時間無制限ということだったので、早速食事開始!!


僕はサラダ系から食べましたが、お二人はいきなり肉類をガッつかれてましたww


食べながら、紺さゆネタ、名刺ネタ、会場での炸裂度、全体の雰囲気などヲタトーク全開であっという間に2時間経過・・・・


だんだん人生論になってって、いろいろ学校の事、仕事の事、人間関係などを語り合いました。(僕はまだまだ未熟ですが・・w)


結局、8時過ぎくらいに店を出ました。そして、駅へ・・・


石川町駅からだったのですが、その時フライパンさんから青春18きっぷの残りを頂きまして、それで帰りました!電車賃がかなり節約できましたフライパンさんありがとうございました!!

その後、フライパンさんは反対方向ということで駅で別れてmikiloveさんと電車に乗ってずっと電車内で紺後の勉強の事とかヲタ活の事、それに聖誕紺でのサイリウム企画の事などを話しました。


秋葉原でmikiloveさんと別れて、一人電車に揺られる事30分乗り換え駅で別の電車に乗り換えるのですが、そこでまたしてもやってしまいましたw


反対側のホームに行ってしまって2駅も反対に行ってしまいました(滝汗


結局、なんだかんだで家に着いたのが10時半過ぎとかw^^;;;高校生が参戦で帰ってくる時間ではないですよねww(爆)





っというわけで今回の参戦はとても価値あるものになりました。


皆さんのご助言のおかげです!ありがとうございました♪

そして、紺ちゃん、勇気とパワーをありがとう☆もう絶対弱音吐いたりヲタ活やめるとか愚かな事は言わないよ!!神に誓います。。。



感謝の気持ちとして、今日は学校帰りに紺ちゃん聖誕紺の会場でもある埼玉スーパーアリーナ前まで行って写真撮ってきました!(´∀`ゞ)



雨の中、写真だけ撮って帰ってきました(プゲラw

実際は見上げるほどかなり巨大な施設です!あそこは天空だと地獄になるかと^^;


まぁ次回の聖誕紺は記念Tシャツのために朝から並ぶと思うので、今から必死に勉強頑張って余裕を作っときますwwこれからは何にでも余裕を持って行動していこうと思います(ぉ








たぶん後から今回の戦利品の画像を貼りますw(^^ゞ)長々とありがとうございました!!