聖誕紺に向けて・・

konnohonoo2006-04-14







ご無沙汰しておりますwwまだ県民ホールの余韻に浸ってる紺の炎ですw



参戦前は時間がものすご〜〜〜く長く感じて、楽しい時間が終わるのはあっという間でした・・・


まぁ所詮こんなものです^^;;楽しい時間はあっという間ですね〜・・・。






というわけで5月7日の束の間の休息を楽しみに毎日頑張っておりますwはいww



一応、やるべき事はやっているので聖誕紺は安心して核爆壊できそうです♪


本当に聖誕紺では何になるか分かりませんwジェダイオドリスト、ドナドナ、普通の学生(それはない)、マワリスト、バロムワン、宣教師・・・・さて、どれ!?(ぇ?




それから、他のサイトで計画されている”コンノリウム”聖誕紺記念企画に参加させていただくために、先日100均で使い捨てピンクサイリウムを店頭から全て消したという曲芸を披露してしまいました(プゲラww



当日の連番者のta2kさん(id:ta2k)とメールで相談しまして、夜公演は二人で紺ちゃん応援文字列作りましょうということになりまして、現在材料を調達中ですww







ところで、県民ホールでの収穫を・・・↓






特に目立ったものは無いですよね!?・・・・・無いですよね!?・・・・・無いですよ!?w・・・・・無いです!!


千奈美にストラップはkoasa師匠(id:koasa)から頂きました♪師匠、ありがとうございました(^^ゞ)






今回は全体的に少し控えめ杉ましたね〜wあまりにも買わなさ杉で少し悔いが残りました^^;;


後ろにも前にも横にも人人人で、集中してグッズが選べなかったのが1つの敗因ですw(ぉ




聖誕紺では・・・・・イ〜ッヒッヒッヒwwヒヒヒwww(謎


まぁ度を過ぎないようにしたいと・・・(´∀`;ゞ)