ご心配おかけしました・・・


昨日の日記は悩みを全開で出してしまったもので、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。


そんな中、あのような日記に・・・僕に励ましのコメをしてくれた皆様!


ひでまちんさん(id:hidemachin


Leaderさん (id:Leader


ここんさん  (id:cokon


いとこんにゃくさん(id:itokonilovekon


ジョニーさん(id:jyoni-0128


ライアさん


マッチーさん


ぷにたかさん(id:punipunitaka


ヨイショさん



そして、ご自身の日記内で応援して下さった ta2kさん (id:ta2k



こんな痛々しい僕に励ましのコメントをしていただき本当にありがとうございます。。。



朝から涙が止まりませんでした。


こんなに素晴らしい仲間を持っているのに、いきなり日記をやめるとかふざけた事を言った自分に腹が立ちました。

自分の愚かさを改めて実感致しました。





結局のところ、今後のヲタ活はどうなる??っとのコトですが、皆様のご助言と、一晩考えた結果、



今後も紺ちゃん推し続行!!勉強面でも全国模試偏差65以上!!部活も日々努力!!最終的には早慶合格!!・・・・っという結論に達しました。



要は、勉強もヲタ活もスポーツも全てにおいて同等にひたむきに頑張ってゆく!!っというコトでございます。



日記の更新も曜日と時間をしっかり決めて、計画的に更新していこうかと。


参戦も少し制限しつつ、逝く・・・みたいな感じでいこうと・・・!



正直、昨日は本当に精神的にまいってて混乱状態になって簡単にヲタ活をやめるとかいろんなことを言いたい放題言って皆様にご心配をおかけしてしまいました(汗 


本当に反省しております。すみませんでした・・orz


でも、やはり受験という重圧に押し潰されそうになってたのは事実です。本当に昨夜は気持ち悪くなって2度程戻してしまいましたから(冷汗   しかしその時に、僕が信頼する皆様にありがたいコメントを送っていただき、僕は絶望の淵から救われました。本当に感謝しております。。



これからはもう少し高校生らしい自覚を持って勉強を必死にやって、尚且つヲタ活もしっかりと爽やかにやっていこうと思います。



あと2年を切って、これから大学入るまでツライこと続きになるのは感じますし、それが怖いです。。。・・・が、僕には僕を応援してくれる方々がいらっしゃる事を、そして紺ちゃんがいてくれる事を励みにして頑張っていきます!




重ね重ね、本当にご心配おかけして申し訳ありませんでした!!そして、今後もよろしくお願い致します!!



こんな更新をした翌日に神奈川県民参戦とかあまり気が進みません・・・・・・が、なんとか意地でもテンションうぇwwうぇwwで頑張ってきます・・・


こんな愚かな僕を許してください・・・