悩み

konnohonoo2006-04-07




昨日はちょっと自分でもワケが分からなくなりました・・・



今後のヲタ活のコトについて、悩んでしまって混乱状態に陥ってひでまちんさん(id:hidemachin)の日記に意味深なコメをしてしまってひでまちんさんにご心配をおかけしてしまいました・・・・・




大学進学の事について親に「お前は高校生らしい生活をしてない!」とか「このままじゃ本当に大学受からないぞ!」とかいろいろ言われています。



実はこの間の行列グルメツアーでもたんぽぽでほろ酔い状態のLeaderさん(id:Leader)に、”君は何で勉強もせずにこんな所にいるんだ?”っと言われましたw最初は”酔われてるんだなw”っと思って聞いてましたが、Leaderさんの顔を見てると、”心の底からおっしゃってるのかな・・・”っとだんだん思えてきました。きっとあれは心の声だったのだと思います。そして、”確かにLeaderさんがおっしゃってるのは正論だなぁ〜。ごくごく普通で当たり前のことなのかもなぁ〜〜・・・”っとしみじみ聞いていました。




そして、一昨日から学校が始まりました。
自分でも”このままじゃちょっと危ないな・・”っと思い始めていたのですが、その思いがだんだん自分をおかしくしてしまい自暴自棄の状態になって出た結論が、







5月7日の紺ちゃん聖誕紺で僕のハロー推し生活は終わりにしよう!!・・・っという・・・













まぁ本来、高校生がいるべき場所ではなかったのかもしれません・・・・・











それに追い討ちをかけるように、キャプ画ができない=ベストカットに参加できない→また浮く→やってらんねぇよ・・・っという新たな問題にも首を締め上げられ・・・







この際だから日記も閉じよう・・・











っと完全に正気を失っていたところにひでまちんさんから応援メールが・・・





メールの内容を見て僕は少々涙が出ました。


”僕の気持ちをこんなに理解してくださっているのか・・・”っと本当に涙が出ました。


そして、僕の周りには素晴らしい人生の先輩方がたくさんいらっしゃることに改めて気づきました。



ひでまちんさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!!







でも実際、更新する時間さえ危くなるのは事実です。



夏にもなれば参戦することさえ許されなくなるでしょう・・・・おそらく・・・



そして来年の今頃は本格的に受験体勢になり、紺ちゃん&皆さんとか完全に離れ離れになります・・・・


何度も言い続けてきましたが、やはり僕は神様に嫌われているようですw


まぁ受験は避けては通れない壁なので仕方ないといえば仕方ないですが・・・^^;;





それでも僕は紺ちゃんを、そしてハローを忘れられませんし、皆さんとはいつまでも仲間でいたいのです。


なので、このような苦痛は紺性で乗り切りたいと思います!