バトン

いとこんにゃくさんから回ってきたので答えてみますw





■あなたが初めて買ったCDは?


ハローの曲ですか!?それなら・・・ベスト・モーニング娘。2ですがww
正直、紺ちゃんに心臓を撃ち抜かれたのはかなり前の話なのですが、CD買い始めたのは結構後からなんです(爆)
それに初めの方はレンタルしてきたCDをMDに録ってましたから・・w


それ以外で初めて買ったのは、倉木麻衣の1stアルバム 「delicious way」ですね!


■あなたが好きな歌は?(何個でも)


・恋の始発列車 モーニング娘。

バリバリ教室では自分のサイリウムと曲調がマッチしてて良かったです(何w
これは名曲だと思いますね!


・ふるさと  モーニング娘。


大好きですwなんか感動系の曲で心がしみじみしますね(´∀`゜゜)
武道館で”流れ星を見たら〜〜、何を祈ろうかなぁ〜♪”の部分で、サイリウムを使って流れ星をイメージさせながら振った記憶があります。



Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜  モーニング娘。


やはり紺でテンションをMAXに上げられる曲といえばコレですw毎回この曲には助けられてます。



INDIGO BLUE LOVE    モーニング娘。


レインボー7の中で一番聴いてると思いますw何故か心に沁みます(ぁ
青っぽい色のサイリウムがとても似合いそうな一曲ですね。




・色っぽい じれったい    モーニング娘。


早く・・・・会いたいの・・・・

小春〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(叫




・レモン色とミルクティ  モーニング娘。


これもマッハキャワポな曲ですwこれを最前で観て聴けたらそれこそ”幸せがすぎるから〜〜♪”



青空がいつまでも続くような未来であれ!  モーニング娘。


僕の人生も青空がいつまでも続いて欲しいです。。。




レインボーピンク  重ピンクこはっピンク


言わずと知れた強甘曲。これをカラオケで一人で歌うのは至難の業ですが、某小春博士とのデュエットだと歌えますww

たぶん生で聴いたらとろけますねw


・無色透明なままで   モーニング娘。



何色にでも染まる・・んです。 だから僕も何色にでも染まるんですw・・・・・何色にでも・・・・・紺色・・・こは色・・・えり色・・・愛色・・・さゆ色・・・・・・・


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜  モーニング娘。


セクシーwwうぇwwうぇwwにはハマリました!紺でフリができるのが楽しみですw(サイリウムはどうすんの〜〜?ww


涙が止まらない放課後  モーニング娘。


紺ちゃんファンなら当然ですが、曲調も可愛らしい感じで若い女の子の恋心が感じられる曲ですね!
無論、紺ちゃんは美の極みですがww♪




■あなたが好きなカップリングは?(何個でも)




恋ING  モーニング娘。


まぁこれは癒しの曲ですね。香港ツアーで紺ちゃんがソロでこれを歌ったそうですが、聴けた人が羨ましい限りですねw



・NATURE IS GOOD!   モーニング娘。


なかなか良い曲かとw曲調はシンプルな感じですが、リズムが安定してるので安心して聴けますw


・ラヴ&ピィ〜ス!ヒーローがやってきたっ。  モーニング娘。


ヒット満開DVDで2階席の南東あたりにサイリウム青、緑20連発をした人が映っていたのが印象的でしたねwwまぁそれに負けじと僕も集めだしたワケですが・・・(ぉw



恋は発想 Do The Hustle!  モーニング娘。


あ、もうコレは最高ですw 紺でもかなりノれますね!
バリバリ教室@武道館での初披露では2階席でかなり感動していたのを覚えていますw







■あなたの推しは誰?



紺野あさ美


亀井絵里


道重さゆみ


久住小春


高橋愛




■あなたの浮気メンは誰?

浮気ぃ〜〜〜!?誰がそんなコトを・・・・??w
僕は紺ちゃん一筋!!それ以外はありえれいにゃ〜〜(´∀`b)(←これは処刑だな・・

普通に上みりゃ発覚することですよね・・・あ、あははは(´∀`;;)



■あなたが流行らせたい言葉は?



ジェダイこそ邪悪の権化だ!!”





■このバトン誰に回す?(何人でも♪必ず指名して!!)


では、

     ひでまちんさん(id:hidemachin


     
     ジョニーさん(id:jyoni-0128



     Leaderさん(id:Leader




 
お時間があればよろしくお願い致します(^^ゞ)     



     
コメレスです


>Leaderさん

それはいつも親に言われてますw
だから参戦もおそらく聖誕紺までになるでしょう・・・(爆)それ以降は参戦・・・ヲタ活がいよいよ出来なくなる時期に入るかと・・・^^;