日曜が待ち遠しい

konnohonoo2006-04-05





最近、寝ても覚めても紺ちゃんと週末の娘。紺@神奈川県民の事で頭がいっぱいの紺の炎です。



久々の参戦・・・・5年ぶりくらいになりますかね〜〜・・・(んなワケ無いw


去年の11月3日のハロパーが最後ですから、約5ヶ月ぶりになります(プゲラw



地獄のような学校生活続きでどんなツラかったか・・・・(ノД`゜゜)(乙w



まぁその地獄の生活が今日から始まったのはこの際考えないことにしますが・・・orz


極論、


早く恋の始発列車に乗って大学に行きたたたたたいです。



そして、大学生になって某テレビ局でバイトしてそこで素敵な女性(僕の場合は紺ちゃんw)と運命的な出会いをして、付き合いだして・・結婚して・・・子供を作る・・・・



・・・って


誰かの親のゲン担ぎやないか〜〜〜www僕の親です(プゲラw


・・・っと一人つっこミキティ



テレビ局でバイト中に紺ちゃんと・・・・ハァh(;´Д(マテw何故そうなるww




っというか神奈川県民の話から何故大学のネタになっているのかちょっと謎ですがww







夏ハロ




ちょっと今はお金との相談ですが、考えてる間に先行締切がきてしまうので本気で焦っております^^;;


正直、亜弥様紺と娘。紺は行った事あるのですが、ハローが集ったのは行った事ないので行ってみたい気もするのですが・・・・



予定が分からない&お金が微妙・っというダブル攻撃をくらっていましてどうにも出来ない状況です(汗


それだったらいっその事、娘。の秋ツアーに掛けた方が・・・




今年の夏明けからは親が許してくれナ〜イ{{{{゜Д゜;;;}}}}




脱走を謀ります(マテw