休み終了

konnohonoo2006-04-04





だんだん紺ヲタ界隈全体がアロハロ破壊光線に破壊されて天に召されている紺ヲタの方々が増えまくってきている今日この頃。


明日から学校が始まるということで、氏にそうなほど鬱な紺の炎ですw

楽しい時間というのはあっという間で、またつらい地獄のような学校生活が始まるわけでございます・・・orz,orz(鬱w


あ〜〜〜、早く大学行きたいYOOOOOOOOOOO!!!!!!・・・っと嘆くこと小一時間・・・


とりあえず今は勉強とヲタ活の両立に励みますww


まぁ今はあまり苦しいことは考えずに気楽に逝こうと(^^ゞ)(ォィw  そんなわけで、週末の神奈川県民では核爆発してきます(ぉぉ






(炎´∀`*) 紺ちゃん、待っててね〜♪










30列の超超超後ろだけど・・・・orz












一番端っこの超超超壁際だけど・・・・・・・orz,orz,orz






それでも紺ちゃんを一生懸命応援してきますヨ〜〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・(痛いね〜w





あと心配なのはグッズですww^^;



(;´Д`)お金があまり使えナ〜〜〜イ(何



僕の家から渋谷まではそんなに掛からないのですが、渋谷からみなとみらい線が高いのですww終点(元町・中華街)の1個前ですからかなり電車賃がかかりますので、往復でとてつもない金額に^^;;(滝汗



それに12日のアロハロ紺ちゃんDVD発売もありますし・・・



っというわけで、それらを考えると・・・




・B2ポスター:500円

紺ちゃんソロ鉢巻:900円

紺ちゃんソロ携帯ストラップ:1300円

紺ちゃんソロ生写真4枚セット:400円





・・・・これくらいしか買えないかと・・・(飛w


まぁ当然といえば当然だと思いm・・・・・うぇ〜〜ん・゜・(ノД`)・゜・(爆)



川´‘ v‘リ  重ピン・・・じゃなくて炎ピンク!頑張って!!



(炎゜∀゜)はい!炎ピンク的には、DVDマガジンとソロセットを追加で欲しいですぅ〜〜www


ム・リ・だ・か・ら!!



(`Д´∩)何?w



・・・・・実際、どうあがいても無理ですwww


なので、グッズの件の続きは聖誕紺時に回りそうです(ぁ



まぁでも聖誕紺でも紺ちゃん記念Tシャツくらいしか買えないと思いますけどNE!!(残念!





人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪涙の後には虹も出〜る〜♪  レインボー7!!!(ぉ(・∀・)


またよからぬ妄想をしそうなよk・・・(ry