行列グルメ巡り

konnohonoo2006-04-02




昨日は疲れて更新を休んでしまいましたので、今日は昨日のレポ的なコトを書きます。



昨日はLeaderさん、koasa大明神様、mikiloveさん、僕の4人で行列グルメ巡りに行ってきました!


11時頃に歌舞伎座前に集合だったのですが、ちょっと早く出すぎたために20分くらい前に着きました。

しばらく待っているとだんだんトイレに行きたくなり、階段を下りて地下鉄駅構内へ入りトイレ探し・・w

階段から約100mくらいのトコにあったので、走って駆け込みました。


少し時間がかかって急いで戻る・・・



戻ってずっと歌舞伎座を見上げたり携帯いじってボーっとしてるとLeaderさんが到着。すると階段前にkoasa大明神様が既に到着されていました。


早速3人で歩いてすぐの喫茶YOUに向かう・・・・


店内は昼時前だけあって入った時は客はいませんでしたww


大明神様に案内していただき2階席へ・・・


席に座り、名刺交換ww


するとお客さんが数人2階に上がってきましたwwすごいタイミングw


その後オムライス3つずつと飲み物を頼み、名刺、写真集、ツアートークに突入w


その時、大明神様とLeaderさんの携帯の待受を拝見させていただきましたが・・


紺ちゃん神w



小春キャワw



・・・だったので、それだけで天にm・・・(マテ



しばらくするとオムライスが出てきました。

ここで失態wなんと画像を取り忘れていきなり食いつくというプゲラwなコトをしてしまいました^^;;

一口食べた感想は、”ウマ〜〜〜〜〜い(゜∀゜*)”


評判通り”ぷるふわ”でした♪あれは美味いです!あのぷるぷる感には本当に驚きましたw



そして、大明神様の食べる速度にも驚きましたww時速200kmくらいは出てる感じであっという間に完食され、僕はその時福神漬けをほおばっていてLeaderさんは黙々とオムライスを堪能されてました。

完食!

(炎´∀`;) あれ?おかしいなw朝抜いてきたのにお腹が苦しくn・・・(ぉw



その後しばらく去年の梨華ちゃん卒紺の話やMP3の話などをした後、喫茶YOUを出て市ヶ谷へ・・・


東京メトロ銀座一丁目駅まで歩いて、そこから市ヶ谷駅に向かうことに・・・

電車の中で大明神様の携帯の画像や動画をたくさん拝見させていただきました。かなり凄かったです。で、萌え倒れそうになりながら大明神様と紺ちゃんトークをしていると市ヶ谷駅に到着♪


そこでmikiloveさんと合流。


そして話をしながら歩く事10分・・くらいww


”らいむらいと”に到着!すると・・・


行列できてる〜〜〜w(ノ∀`;)


仕方なく、最後尾に^^;(そんなにヒドイ行列ではなかったですけどw)


大明神様いわく、”去年の卒紺の時は武道館から九段下駅構内までグッズの列ができてたからねw”とのコトでしたので、このくらいの行列でヘバッてはいけないと改めて思いました(ぉ  

で、横ではmikiloveさんとLeaderさんが「ちょっwちょ、つw、」ネタで爆笑してましたw



店員がきて注文を聞いてきたので”ステーキ丼4つ”と注文してまたしばらく待つことに・・・

しばらくして店内に入って席に座る。


隣の小春博士に小春ワールドに誘われそうになっていた時に、ステーキ丼が出てきました。


(炎´О`;) 美味そう〜〜♪美味そうだけどお腹が・・・(汗


とにかく夢中で口に入れる・・・美味すぎる〜〜〜♪・・・・だけどお腹が^^;;(プw


そんな中大明神様の丼を見るともう既に半分以上無い・・・・ミラクル〜〜〜〜w


しばらくすると、店員が”食後にアイスかコーヒーがどうとか・・っとか言ってきたので、迷った結果アイスにしました。桜もち風味のアイスが出てきたので、リフレッシュにアイスを一口・・・


甘いものを食べて少し楽になったので、ステーキ丼続行!


10分後・・・完食!


その後、mikiloveさんが神奈川県民ホールに参戦されるとのことを聞いていたので、その事について少々・・w


話していると、店員に”お客様、お食事がお済みのようでしたらそろそろ・・・的なコトを言われたので出発!!



その後、上野のハロショへ・・・


ビルに入りハロショの前に行くとそのちょっと手前に、

スターウォーズ関連グッズ売り場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

でもとりあえずハロショに突撃!!

写真を6枚ほど買って出る。Leaderさんがアロハロ紺ちゃんを買っているのを見て、”ここで買えばポイントが付くんだった〜^^;”っと残念なことを考える自分がいました(汗


その後、そのスターウォーズ関連の店に寄っていただきましたw

ライトセーバーハケーン!その後いろいろ見て関心しながらエレベーターに向かうと奥にもライトセーバー(しかもむき出しで)ハケーン!


”せっかく来たんだから寄ってきなよ”っという温かいお言葉をいただき突撃!!

そこで約20分ほど店員の人とスターウォーズトークww

一応、紫、赤、緑のライトセーバーを使わせてくれました。値段が安かったのがちょっとショックでしたね〜(ぁ  (僕が買ったトコより3000円くらい安いとか・・orz




大明神様、Leaderさん、mikiloveさん!付き合っていただき本当にありがとうございました!!そして、ゴメンナサイ!(滝汗


少し歩いてカラ館へ・・・


カラオケは・・・もうヲタ芸大会でしたwそれこそ”うりゃオイ!うりゃオイ!”状態です^^;;

で、なんだかんだで1時間やって、その後月島のたんぽぽへGO!!




月島に到着して本屋で2冊ほどハロー系の本を買って、たんぽぽへ・・・


たんぽぽ到着(またしても画像を取り忘r・・・(ry


残念ながら下町レトロデートの時に使われた席にはリーマン数人が座っていたため、出入り口に一番近い(入ってすぐの)席に座りました。


たんぽぽではほとんど飲み会に発展してしまいました^^;;大明神様と僕はお酒無しでしたが、Leaderさんとmikiloveさんは生ビールのジョッキをかなりグイグイとww

トロデートでのトッピングの組み合わせとカマンベールポテトから始まり、コーンバター、お好み焼き、イカゲソバター、たんぽぽスペシャルとかなり食べました。


8時ちょっと前までずーっとハロートーク全開でした。


帰る際にたんぽぽで伝説が生まれたことはここでは伏せます。



月島で皆さんと別れ、帰途に・・・



・・っという感じでした。今回初めて飲み会のようなトコに同行させていただきましたが、なかなか怖いトコでしたw(もちろん僕は飲んでませんw)