無駄に疲w

今日は午前中は何もやる気になれなかったので、気分転換にレンタルショップでDVDを借りて観てました。


タイムライン [DVD]

タイムライン [DVD]


タイムライン・・・・・現代から約600年前のフランスにタイムスリップして歴史の中で戦乱に巻き込まれながら愛する者を守るために戦ったりするSFファンタジー映画です。(イマイチ分からんw


結構奥深いので説明が難しいです^^;;でもかなり面白かったです!愛のパワーって素晴らしい!!っと改めて実感できる作品でしたw



さりげなく、主人公クリス役の”ポール・ウォーカー”ハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(マテw


雑談ですが、タイムラインを借りた理由はこの人のファンだから・・・っというのもあったりします(ぉ


初めて観たポール・ウォーカー出演作が・・↓


ワイルド・スピード (UMD Video)

ワイルド・スピード (UMD Video)


ワイルドスピード”なのですが、この映画を観た時、車とポール・ウォーカーに見事にハマりましたwwそれ以来車に洗脳されて・・・・・ってど〜でもいいことですね〜〜^^;;(滝汗




で!!、観終わって昼食を済ませた後、恒例のサイリウム作りをw・・・(ぁw



今回は謙虚に作ってみましたwおかげで片方作るのに2時から5時までぶっ通しで作業したとかww(´О`;)(疲


これからもう片方も作成しなければ・・・(汗 


とりあえず早いに越した事は無いので、明日、明後日には作り上げる予定でいますw



最近、サイリウムネタばかりで申し訳ありません^^;;