毎度おなじみの・・

konnohonoo2006-03-27




昨日、待ちに待った娘。紺神奈川県民ホールのチケが到着しましたw




よぉ〜し、最前列コイコイ!!ワハハハ!

・・・っと勝手に期待しながら青封筒の表を見る・・・



(炎´∀`*)・・・どれどれ



   1階30列




(炎´∀`;) ハハハ・・・・・ハハ・・・・は・・・・は!?




{{{炎゜Д゜;;}}} そんなばかなぁぁぁ〜〜〜〜くぁwせdrftgyふじこlp ジーザスクライスト!!




ある意味2階席よりヒドイ気が(汗  ステージから見て2階席の真下の一番奥の左の壁際www・・・って^^;;




どんだけ干せば気がすむんじゃぁぁ〜〜〜〜〜(叫   UFA〜〜!コノクソ・・・・(ry(`Д´」)



タイトル通り、毎度おなじみの干され席チケ到着物語・・(プ  パート3


  千奈美に2階以上天空席チケ到着物語はパート4までありますww



去年の夏の千葉公演の時といい、9月の武道館といい、なんでこんなにチケ運が無いのでしょうww


(炎ノД`゜゜) 神様ぁ〜〜!僕のコトが嫌いなんですか!?(何w




(´☆`神) はいw




・・・・・(炎゜Д゜;;)・・・・orz,orz


(炎ノД`゜゜) いいもん、いいもんwwこうなったら24連発で30列周辺を思いっきり照らして目立たせてやる!! 
 



そうですw既にサイリウムが完成していたのです(ぉぉ


今回はかなり頑張ったので、二つともかなり正確に大きさを合わして作る事ができました(゜О゜ゞ) とりあえず県民ホールまでに間に合ってよかったですww


・・・ってのんきなコト言ってる場合じゃナァ〜イww


   ちょっと県民ホールで今年1発目の伝説を作ってきます♪



僕は昼公演に参戦しますので、馴れ合いできる方はよろしくお願い致します!!








アロハロ紺ちゃん写真集発売まであと3日