更新ペースが

konnohonoo2006-03-23




最近いろいろと忙しくて精神的に崖っぷちでございます(滝汗


おかげで更新ペースが落ちるわけでありまして・・ww


今は春休みだろ〜YO!! なんで休みが一日も無いんだYO!!・・・っと高校生らしいコトを考えてたりしますw


春休みなのに毎日部活+宿題・・・(鬱


それにまだサイリウム製作途中・・・(鬱鬱


参戦まであと17日・・・ハァハァ(;´Д`)(何!



う〜〜〜む、残念〜〜〜〜!!



24連発製作



4月9日の娘。紺神奈川県民ホール参戦のために急ピッチ(そうでもないw)でサイリウム製作をしているわけでありますww


そして、この間半分の12連発(片手用)の試作ができたのですが・・・・・それが・・・・


デカくて、しかも扇形ではなくむしろ横に広がっていて周りのヲタの方達の迷惑になるかも・・・・っという感じに仕上がってしまったわけであります(^^ゞ;;)


そんなわけでせっかく時間かけてダンボール切って、両面テープと100均のビニールテープ3個入りのやつを全部使って作った試作をバラすことに・・・orz,orz



そして、また一から作り直しでございます(´∀`;)また設計し直してテープを100均で買って、ダンボール切って、・・・っと地道な作業をず〜っと・・・あ、あはは(苦笑) 


まぁ仕方ないといえば仕方ないです^^;;さすがに周りに迷惑がかかるようなものを振り回しながら飛び回るわけにはいきませんしww


以前、ハロパーで1階11列で参戦した時のことす。僕はステージから見て左寄りの席にいたのですが、ちょうど僕の2列くらい左前側にいた人が両手にサイリウムを20本くらいずつ持ってて、しかも両方横に扇形で思いっきり広げて振っていてかなり迷惑したことがあったので、それ以来自分はサイリウム戦士にはなってもサイリウム(迷惑)戦士にはならないと堅く決心したわけでございますwww



だから僕も聖誕紺でライトセーバーを持ってくとしても、最後のアンコールくらいから・・・もちろん後ろの人が決して不快に感じない程度の高さで振ろうと決めていますww(ぉ


他人に迷惑をかけない・・・・・人として当然のコトですよね(´∀`v)

紺をより良く楽しむため、そして紺ちゃんの笑顔のためにも僕はキチッと完成させます(^^ゞ)




・・・なんか久々にものすごい日記だなぁ〜www