カラオケ


最近疲れて更新サボり気味の紺の炎ですw

まぁ4ヶ月以上も干されてたら鬱にもなります^^;;



そんな中、昨日は、現在関東に遠征されているLeaderさんと行列グルメとハロショとカラオケに行きました!


渋谷のハチ公像前で待ち合わせをして、渋谷のビジネス街っぽいトコに入っていくと・・・



行列グルメカレー食堂”心”を発見w早速入る・・・

店内は明るい感じで雰囲気良かったです。お昼時なだけにかなり人がいました。


席に着いて話しながらしばらく待っていると・・・



『骨付きチキンのスープカレー』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

千奈美に辛さが選択できて、Leaderさんは2、僕は8で食べました。(大盛)


早速一口・・・・・あ、あああぁぁ・・・美味いw美味すぎるwwこんなワンダフルなカレーは食べた事がありませんw


じゃがいもホクホクw、タマゴはカレースープの味が十二分しみてて、チキンもものすごく柔らかくてもう言う事無しですww


そんなわけで夢中で食べまくりました。


辛さ8だったのでチョイ辛って感じでしたw爽やかな辛さです。辛さ設定には”マニア向け”・・・っなんていうのもありましたww(気ににゃる♪気ににゃる♪



食べ終わった後、ハロショに移動


Leaderさんと合わせて2000円弱くらいでした。僕は買ってなかった紺ちゃん写真1枚と・・・・あと・・・・こ・・・小春を1枚・・・・・・小春ぅ〜!?


あ、とうとう小春博士のパワーが注入さr・・・・・(マテw




で、店内の写真を一通り見てから、高田馬場カラ館へ・・・



カラ館に到着。部屋に入り早速・・・・・・名刺交換(ぉw


セットリスト

まず1曲目!Leaderさんはレミオロメン の”さくら”で、続いて僕は”青春アミーゴ”を・・



初めのうちは喉を慣らすためにハローでないのを歌って、その後ヲタカラ突入!!


ハロー系一発目は『INDIGO BLUE LOVE』を歌いました。いやぁ〜かなりの強敵でしたNE!!wそして玉砕(ォィw


なんとか歌いきって、続けてLeaderさんが『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』を・・・

実際にセクシーwwうぇwwうぇwwやると結構難しかったです(汗 紺までに完璧にしないと!(゜О゜ゞ)



Leaderさんの歌唱力のスゴさには毎回驚きですwほとんどの曲が裏声無し状態ですから(ぉぉ

それとは反対に僕はヲタカラ時はいつも裏声全開でございますww残念の極みです^^;;



前半はアルバム(レインボー7)と娘。中心で歌って後半からベリ工、メロン、あややごっちん、なっち・・・と幅を広げて進行していきましたw(´∀`ゞ)



そして極めつけはLeaderさんの『レインボーピンク』!!!


これは・・・・もう・・・・心臓が止まるかとwww(ノ∀`)


改めて、”スゴすぎる”っと実感致しましたw・・・・まぁ、最後にはもう1回・・・・その時は僕がさゆ、Leaderさんが小春・・で歌いましたがww(ぁ



なんだかんだで3時間があっという間に過ぎて、ヲタカラ終了。。。



その後、高田馬場駅前のマックに入り小一時間いろんな話をしました。


マックを出てからLeaderさんは飲み会へGO!!との事でしたので駅で別れて帰路に・・・


ってな感じで久々のヲタカラ、燃えましたww

Leaderさんありがとうございました!!




亜弥様紺@市原チケ




家に帰ると、僕の高校のOBのあややヲタ先輩に頼まれていた亜弥様紺のチケが届いてました。


(炎´∀`≧)どれどれ・・・



1階18列・・・


フムw1階席だしまぁいいかwwそれに僕は行かn・・・・・(ry


でも市原みたいなとてつもない立地条件の所で18列って・・・・・やはり訪れるファンが多い=あややパワーは絶大!ということになりますね^^;

これでは、中野公演のチケの座席がどうなることやらww(千奈美に中野は行くかもしれません(何w


でもその前に、娘。紺神奈川県民ホールのチケが!!{{{{゜Д゜;}}}}


怯えつつ楽しみに待つことにしますw