オチw

一昨日の続きですが、一昨日MP3をゲットしてきて昨日それを箱からだして説明書を読むと、気になるコトが・・・



”表記に一部誤りがありましたので訂正いたします。ACアダプターは別売りになります。”・・・・っとかなんとか・・^^;;


で、箱の中を探しても案の定無くて・・・


結局ACアダプターだけを買いにわざわざまた池袋まで行く破目に・・・(滝汗


全部で2000円弱の予定外の出費・・・金欠時には相当響きます(冷汗



何たるオチ・・・・・昨日はレンタルショップでいろいろ借りる予定だっt・・・(残念!




結局帰ってきたのが12時半でしたが、もう元気が無くなってしまいまして仕方なく家でサイリウム作りをwww(何


ところが、このサイリウム作りが夕方までかかるという曲者でして^^;;


とりあえず片方、形だけは出来ました!画像はまた後程・・・




先行カット



巡回中にkoasa師匠(id:koasa)のところで発見致しました(^^ゞ)



画像は師匠のところから頂きました♪



ちょっ!もう・・・え!?(f゜Д゜;*)




紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


何ですかwwこの超強烈ダイナマイト紺ヲタ抹殺ボディはヽ(´Д`∧;)


・・・・・ハァ・・・(疲  

この調子だと写真集発売まで体がもちませんねw^^;;