行列グルメデビューw

今日は久々にハロショ&”初”行列グルメに行ってきました!


昼過ぎに池袋に着いて、まずビッグカメラへGO!!


3階のオーディオ機器のフロアにてMP3を探す・・・






(炎´∧`;) フムフムなるほどw・・・暑いな〜・・一体何℃あるんだ?・・・(汗



(係 川‘ ∀‘リ) 今日はどのようなのをお探しですか?


佐藤めぐみ似でオパーイがとても大きい、係りのお姉さんが話かけてきましたwww  



(炎゜Д゜*;;)あっ!へ!?あ、え〜っと・・1GBくらいでFMとボイス録音ができるようなヤツを・・15000円くらいで・・・はいww


不意をつかれパニック寸前&顔が沸騰・・・ww オパーイにばかり目がいく(マテコラw 


(係 川‘ ∀‘リ)そうですね〜・・・今はだいたい1GB以上になりますと20000円弱くらいのになってしまいますね〜〜(苦笑



(炎ノ∀`;)あ〜・・・やっぱそうですよね〜wそのくらいしますよね〜wあ、あはは^^;(汗笑



(係 川‘ ∀‘リ)うふふふww あ、でも512MBとかもありますし・・・例えばコレとかFMと録音も付いてて、あとコンポからダイレクト録音も・・・・・



・・・っと15分くらいいろんな説明を受けましたが、僕はお姉さんの顔を直視できず、ずっと”ボヨ〜ン”っと張り出してる部分をチラチラ!チラチラ!(そっちの方がマテw



もう顔が火照っちゃって汗がどんどん出てくるのでかなり神経が磨り減りましたww


しばらく話をしてから・・・


(炎´∀`;)じゃあとりあえずいろいろ見てみます!今日は買うつもりで来たのでw



(係 川‘ ∀‘リ)あ、はい!よろしくお願い致します!!



・・・ってな感じでお姉さんの眼力とフェロモンに耐えられず外に非難w(ぁ



しばらく経って、あややヲタの先輩が到着!



彼がまたオーディオ知識がものすごくて、いろいろ情報を頂きました。



そしてまた突入・・・先輩とダベりながら見てると・・・・



(係 川‘ ∀‘リ)あ、どうも〜〜wどうですか!?



(炎゜Д゜*;;)あ、どうも!!まだ決められてない状況ですw


またしてもオパーイに目が・・・^^;;(ぁ



ちょっと集中して、品定めに・・・(ぉ





結局コレにしました↓



14900円+保障で15500円・・・・・・くらいでした。





その後、池袋から渋谷に!


渋谷は曇りでしたが、人はかなりいました。やはり都会はいかなる時も人が多いですw


迷わずハロショへ突撃!!


ハロショには僕とあややヲタ先輩を含めて3人でした。後からゾロゾロ来ましたがww


全部で2000円弱の買い物をすませて、ハンズに・・・


え〜〜・・・まことに残念なコトなのですが・・・


(炎)メンバーにまた2人加入致しました(爆)


全部で24人(本)の新生炎娘。(プハw  ボスはつんくセーバーwwワハハハ!



その後、新宿へ!!


青春18切符を探しにチケ屋を片っ端から回りましたが、結局無くて落ち込むあややヲt・・・先・・・(ぁ



新宿には20分くらいしかいませんでしたw(短っ! 時計を見たら5時半とかw



そのまま都営新宿線に乗って市ヶ谷駅に到着!



A-3出口から靖国通りに出て、しばらく歩いて横道に・・・





ドコ!?(プw  すみません、暗くて雨も降ってたので画像が汚いですね^^;;



  ”らいむらいと”にやってきましたw



扉を開けると・・・ムム??ここは・・・・高校生には場違いなt・・・・(ry


まぁでも入ったからには(・∀・)っと開き直って早速例のモノを注文ww


待つこと・・・何分くらいか忘れました(お〜いww





ステーキ丼キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ちょっと緊張しながら早速一口・・・



・・・・・パクリンチョww





(炎゜∀゜*)お・・・ウマwwまいう〜〜〜♪



松屋吉野家なら丼を持ってガツガツ食べるのですが、ここではそんな真似は絶対出来ません^^;;あそこはやれる雰囲気では無いですww


っというわけで丁寧にゆっくりまったり一口ずつ食べました(ぉぉ


食後にコーヒーとか出てきたりなんかしちゃったりしてwwやはり高校生の行く場所ではn・・・・(ry


夜だったのでランチ時より約400円くらい高くなってましたwステーキ丼自体は変わってませんが、つけ合わせが椎茸とえのきのお吸い物とか(´∀`b)


まぁでも強烈に美味しかったです(^^ゞ)今度来る時はきっと成人になってからだな・・wwでもまた来てもいいな♪っと思うくらい美味しかったです!!



で、6時半くらいまでコーヒー啜りながら先輩とダベって、それから帰りました。




・・・ってなわけで初めての行列グルメ巡り、良かったです♪結構ハマリましたww(ぉ


次回は・・・・そうですね〜・・・・・う〜ん・・・・フワ〜〜〜(飛 (謎