ようやく・・ww

konnohonoo2006-03-15




試験での赤点課題を無事終えてホッとしていたのも束の間、部活三昧の生活がずっと続いて激しく鬱だった紺の炎です(疲


右の画像はta2kさんの所からいただきました(^^ゞ)

なんか最近更新をサボタージュしまくりで少々焦っております^^;;(滝汗


だってwだってwだってぇ〜〜〜〜〜疲れt・・・(キモ



まぁとりあえず明日は部活が無いので羽を伸ばす予定・・・です(ぉ

(炎´О`*)ハロショにでも逝こうかなぁ〜・・(プ


12連発


一昨日、とりあえず持ってるサイリウムの半分(半分になる予定)の12連発を作ってみました♪


赤、青、緑を4本ずつ並べて、テープで固定して、・・・・ダンボールを切って重ねてテープで固定して・・・・ビニールテープで固定して・・・・っという作業を2時間くらいず〜〜っと・・(プゲラww



完成!早速起動、振ってみると・・・・・・





・・・・・ピカリwww  




(炎゜∀゜)おぉ!!キタキタ♪







グニャ〜〜〜ン・・・・・・











(´∀`)・・・・・・(・∀・;)・・・・・・って・・{{{(゜Д゜;;;)}}}う”ぇぇぇぇ!!??




普通にグニャって曲がりましたw(汗






んなバキャなwwジーザスクライスト!!(滝汗



あ、そういえば・・確か以前にもこ〜ゆうコトがww・・・アララ、またかYO!!w


完成させるにはかなり頭をフル回転させるコトと忍耐力が必要っという事を再認識させられましたw(飛  片方でこんなに苦戦するのだから両方やるとしたらどのくらいの時間がかかるのでしょうww(知るかw



まぁ何にせよ、紺ちゃんのためにも早く完成させなければ!!(ぉぉ








  ★今日のトリビア



  ライトセーバーは電池の消耗がかなり激しい。





(炎´О`) はい!確かに、ライトセーバーは電池の消耗が極端に激しいですwこれは実体験ですww入れ替えても4〜5日連続で光らせてるとすぐ無くなります。
燃費が悪いですwロータリーエンジン並でございますwwだから聖誕紺には予備電池を20本くらい持っていく気でおります(何