休み!?

konnohonoo2006-03-12




試験が終わってから、まったく休んだ気になれてなく疲れが最高潮の紺の炎です^^;;


今回は赤点2つも取った挙句、明日から部活三昧の日々が待っているとかww・・・_| ̄|○


で、また更新ペースが落ちるわけでございますw毎回すみません(汗



今日の行動


今日は非ヲタの友達と映画&カラオケに行ってきました!


映画は「THE 有頂天ホテル」ww

コレは最高に笑えましたwwやはり役所広司は演技が上手いですNE!w


役所広司出演作品では・・


Shall We ダンス? (通常版) [DVD]

Shall We ダンス? (通常版) [DVD]


笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]


などが結構面白かったですね〜。



他に、松たか子オダギリジョー角野卓造原田美枝子篠原涼子佐藤浩一、津川雅彦唐沢寿明伊東四郎生瀬勝久などなど実力派が揃ってるだけあって演技にまとまりがあり落ち着いて楽しめる映画に仕上がってました♪



観ている時に、”原田美枝子は綺麗な人だなぁ〜〜wwこんな人が僕のママンだったらなぁ〜(ぉ”っと密かに思っていたのは内緒ですww



でw、なんだかんだで映画が終わってカラオケに・・・


今日は残念ながらヲタカラできる雰囲気ではなかったです^^;;でも、新曲一覧で INDIGO BLUE LOVEを素早く見つけ歌おうと・・・(痛w



久々に遊べたので少しは発散できた感じがしますたw

でもやっぱり参戦したいゆ〜〜〜w(ぁ

紺ちゃんと同じ空気を吸いたいゆ〜〜〜wなどと痛々しい欲が出てきますww


   参戦まであと28日



ポップジャム


遅くなりましたが、ポップジャムで娘。の新曲をみました・・・(遅いよw
・・・っというか今日のハロモニでもやってたし(ウルシャ〜イww



セクシーwwwっうぇwwwっうぇwwwはドツボにハマリましたwwみんな本気でテラキャワス(≧∀≦b)


まぁ言うまでもなくライトセーバーでロミオりましたが、何かww


実はその時、ライトセーバーを天井にぶつけてしまうというおバカな行為を炸r・・・・(ry(爆)

音で親が起きてこないかという不安と、聖剣が・・っという不安で一瞬ヒヤッとしましたが、親も起きてこなくて聖剣も無事でした(´Д`∋)ホッ


残念話が長くなりましたが、極論・・・新曲かなり推せますww


早く生で聴いてみたいです(ぉ