明日は・・

明日は試験返却があります・・・ガクガク{{{゜Д゜;;;}}}

そして部活も・・・_| ̄|○


最近ハロー関係とかけ離れた生活を送ってる紺の炎です・・・・・ゲホゴホ・・・・(吐血



こ〜ゆう時に行列グルメの一軒でも逝ければだいぶ幸せなんですけどね・・・


まだくら寿司だけとか_| ̄|○_| ̄|○

まぁ高校生には贅沢ですね(ぁw





  今年1発目の参戦


今年の初戦までとうとう1ヶ月を切りました(正確には今日の深夜12時以降w)


★4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30



神奈川には文化祭時に1度行ったっきりなので、今回もちょっとした冒険になりそうで楽しみですww


早くサイリウムを作らなければ・・・・(゜◇゜ゞ;)今回は配色重視で作らないとといけないようです^^;;

何しろこの広さですから↓




う〜〜む(´∧`)なかなか・・・っというかテラヒロスw



席がどの辺かはまだチケが到着してないので分かりませんが、まぁおそらくまた天空に近い席でしょう!!(マテw



だいたい約2週間前・・・・・つまり3月27にはチケが来ると思うのでそれまでは気長に落ち着いて待つことにします(ぁ


県民ホールでお会いできる方はよろしくお願い致します(^^ゞ)