小春日和w


今日は朝から良い天気でした〜〜♪いつもなら休日でも8時には起きるのですが、今日は9時まで寝てた紺の炎ですw(差1時間かYO!!w


紺ちゃん聖誕紺の時も今日みたいなポカポカ日和ならいいのになぁ〜〜と、のんきに小1時間・・・(プ


もう寝ても覚めても聖誕紺の事しか考えられないですww当日はどうやって聖剣を持っていくか・・とか、馴れ合い時はどうなるのかな・・とか、聖誕紺での席はどの辺かな〜・・とか、とにかくいろんなコトを脳内で巡らせてますw


   早く5月7日になって欲しいですね〜♪そして伝説を・・・・・ワハハハ!(マテw



  聖誕紺まであと60日!!





   MP3


今日近くのヤマダ電機までMP3を見にいきましたw



ちょっと前にMDが壊れて今は外では音楽無しです^^;さすがに毎日が苦なので買うことにしました。(出費が^^;;


とりあえず良い感じのをいくつか・・・↓




SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]

SONY ネットワークウォークマン [NW-E407 L]


ソニーは液晶がキレイなのですが、ボイス録音不可です。




Creative メモリープレーヤー Zen Nano Plus 1GB グリーンモデル CZNP1G-GR

Creative メモリープレーヤー Zen Nano Plus 1GB グリーンモデル CZNP1G-GR


クリエイティブは機能はバランス良いですが、あまりカッコよくn・・・(ぁ





シャープは高いデスw・・_| ̄|○





ホントはi-podが欲しいのですが、こんな残念小僧にそんなお金はありません(ぁ



今度、都心行った時にビッグ亀ラにでも逝って探す予定ですが、1GB目標なので最低15kはかかるかと・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



・・・・・このままだとツアーグッズを少し減らす形に・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

今月は残り700円でなんとかしないと・・w




そういえば今月はアロハロと新曲も・・・・ガクガク{{{(゜Д゜;;;)}}}


喜ばしいことなのに素直に喜べない自分に苦ワロスwww^^;;