終了w

今日やっと試験が終わりました〜〜〜(´О`∋ ふぅ〜〜(疲


今日から自由です!ワハハハ!


早速明日から聖誕紺に向けてサイリウム作りに取り掛かろうかとww(ぉ




これからこの炎軍を編成していきます!(どわ〜w


大将がライトセーバーとかまじワロスwwここに3月中にまた新たに2本青&緑が加わり各種4本ずつ半分に分けて東軍、西軍・・・みたいな感じでwww




そりゃ〜〜マネーが尽きるわけだ罠・・(ぁ 



とりあえず早々に作って4月の神奈川県民で試用してみます(^^ゞ)

・・・ライトセーバーは持って行きませんw横浜まで持ってくのは至難の業ですのでww


大体、ヤツを担いでみなとみらい線に乗るなんて伝説的なコトは出来ませんww



っというわけで聖剣の使用は聖誕紺まで封印しときます(ぇぇ〜?w




     直感バトン


ジョニーさんのところから拾わせて頂きました(^^ゞ)



■直感で回してくれた人の印象は?



残念〜〜〜!!ww



■直感で性格が好きなメンバーは?


そりゃ〜もちろん紺ちゃんですよ!!
 
ほんわかしてて優しい心の持ち主ですよ!紺ちゃんは♪


どんな傷も癒してくれる癒しの女神です!!



■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?


いませんw僕はみんなと仲良くなります(なれるならww

まぁ怖い存在ならミキティです^^;;ミキティに甘えることはできないような・・・(プゲラw



■直感でケチそうなメンバーは?

  
れいにゃですかね〜〜^^;;なんとなくそんな気がしますw

でも実際は違うかも・・・れいにゃ、ごめんね!!


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?


僕みたいな残念人間に劣ってる人がいるわけがないかとww



■直感で遊びたいメンバーは?

  直感で小春w

一緒に遊園地とか行ってみたいですwwお兄ちゃん気分で(飛w

あんなに可愛い妹がいたら何でもしてあげますよww


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?

基本的にみんな寂しがりやだと思います(ぉぉ

でも強いて言えば・・・さゆですかね〜(ぉ  あと、れいにゃも意外と寂しがりやかとww


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?


よっすぃ〜じゃないですかねww彼女は面白いですし、娘。を支えていくリーダーとして、また人間的にも尊敬されてるのではないかと思います!!


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?

直感ではなく本心で・・・
紺野あさ美姫でございますw(´∀`*ゞ)

雑談ですが、僕は初めて彼女を見たとき、天使だと思いました!今でもその気持ちは変わりませんww


川o・-・*)・・・照れるよぉ〜〜ww


照れてる紺ちゃんハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(溶


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。


では、koasa師匠


   ta2kさん


   いとこんにゃくさん


   ここんさん



お時間があるようでしたら宜しくお願い致します(^^ゞ)