現場推しのはずが・・・

今日は越谷まで現場推しに行く予定でした・・・(試験期間中w)


しか〜〜〜し!


家を出る時”ちょっと外の喫茶で勉強してくる”っと言って階段下りてったら、下でママンに”遊びに行くんでしょう!?こんこんね!!勉強しなさい!”っと言われて捕まり、断念・・orz,orz


何故にバレt・・・(ry!?ww完璧な言い訳なのに・・・


”こんこんね!!”というのは、かなり勘が発達してるというか・・お見通しというか・・怖いですww


やはり先行予約時に越谷が3月でどうとか・・・っと言ってたのがまずかったようなwちゃんと覚えてたみたいです^^;;


・・・っというか試験中に現場推しに逝こうとする僕がアリエナスですねww(うんw


  神奈川までお預けですな〜〜wwナハ〜〜w(´∀`;)


  で、更新してるのは親には内緒です!(爆)その前に今日の出来事、後で雷落ちそうですけど・・・orz


(炎´Д⊂゜゜゜) 紺ちゃん、助けて!!



 川o・-・)そ〜いう時は”なつふく”のDVD観て!!



(炎゜∀゜*)あ、グハ、谷間がw(飛  ・・生き返りました(プゲラw (なんて単純な・・・(ry  



 川o・-・) 炎くんには、目の前で見せてあげるね♡



(炎*゜Д゜;;*)え?・・・なっ!!・・・・・ポタ・・・・グホゲホゴホグフ・・・・・バタ・・・・・(鼻血、咳&気絶)