やはり・・・


今はまだ試験期間中です・・・

それでも更新をしている紺の炎ですww


7日に復帰とか言ってたわりには早かったですw・・・っというか正直、親にバレると氏ぬかとww^^;;


いやぁ〜〜試験期間中に更新とか怖くて出来なかったんですが、これを見てしまったら更新しなければなりませんww



画像はta2kさんのトコから頂きました(^^ゞ;)


激キャワ紺ちゃんハァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(粉壊


http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001


何ですかこのキャワポさは!?wwふつ〜に昇天できますから!!


もう、あれですね!試験なんかでバテてる場合じゃないと!? 新曲PVでノビて、アロハロで萌え氏んで、DVDで天に召されて、聖誕紺で天空の光神になれと!?(プゲラw


聖誕紺といえば、今日家に帰ってきてから郵便局までチケ代を振り込みに行ってきましたw


松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」


5/14(日)
千葉・市川市文化会館
14:30/15:30(連番)
18:00/19:00(連番)




モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」


5/7(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
13:30/14:30 (連番)
17:00/18:00



合計約4.2kとかワロスwww


あやや紺は前回と同じく僕の高校のOBのあややヲタ先輩に頼まれたので、またしても連番炸裂で振込みを・・・(笑)


そして、聖誕紺キタキタキタww


早く5月7日になってほしいです!そしてライトセーバーを・・・(ぁ



さりげなく某娘。ハロー応援サイトのセンチュリーランドさんwのトコのライブ掲示板のモラルのところに書かれていたサイリウムのことについて小1時間・・・(プ