刻一刻と期末試験が迫っているのに、紺ちゃん聖誕紺のことで脳内が炸裂している紺の炎ですw

・・・なにげに明後日だし・・^^;;wwテラヤヴァスw


とりあえず頑張って玉砕してきますww



試験は日曜をはさんで4日間なのですが、その間に・・・



娘。紺 サンシティ越谷公演が・・・!!


越谷は先行予約で落選したので、まぁあまり気にして・・・・い・・ません・・・けど・・アハハハ(´∀`;;)




近くなので現場推しに逝きたい気も・・・親に見つからなければの話ですがww


とりあえず、本格的な活動は3月中旬からのようです・・・○| ̄|_


そして今年最初の参戦は神奈川県民4月9日昼公演・・・・4月・・・遠・・・○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_




さらに、3月のスポフェスはチケが・・(滝汗


○| ̄|_...○| ̄|_...○| ̄|_



もしかしたら5月の聖誕紺まで生きてられないかも知れm・・・・w(ぇ?


とりあえず次回の更新は3月7日に。。(^^;)