漢字バトン

ジョニーさんから回ってきましたので回答してみたいと思いますww


[好きな漢字]


え〜〜〜〜〜、「善」ですかね〜ww
僕は善良な紺ヲタですが、何か!?(プw




[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]


「遠」「心」「力」・・・遠心力・・・今は遠心力でどこか遠くに飛ばされたい紺の炎ですw

「遠」・・・紺ちゃんへの愛は永遠ww


「心」・・・一心同体


「力」・・・馬力



[次に回す漢字三つ]


「深」「夜」「勤」でw



[大切にしたい漢字]

・「銀河」
スターウォーズをこよなく愛す人なら・・・ww

・「輝」
いつでも輝いていられるのは素晴らしいコトですw

・「久住小春
・・・こはっ!ピンクw(何?

・「亀井絵里
えりりんは・・・・・はいww大事ですw(ぁ



[漢字の事をどう思う?]


便利でカッコイイと思います・・が!!、思い浮かばないとちょっと恥ずかしいですねw



[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]


・安寧秩序

>世の中が平穏で公共の安全や社会の秩序が保たれていること。やすらかな状態

やはり平和が一番ですw

・才色兼備

>女性が優れた才能と、そして美しい顔立ちと、両方ともに恵まれていること

これはまさに紺ちゃんのためにあるようなものですよw(ぉぉぉ

・淳風美俗

>厚くて素直な人情と、好ましい風俗・習慣。

・初志貫徹

初めに思い立った願望や志をくじけずに最後まで貫き通すこと

  頑固一徹!!www(何w




[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]


・・・・っということでひでまちんさん。お願い致しますw