ミラクル〜〜w

試験まであと数日というのに、聖誕紺のことで脳内が溢れかえっている紺の炎ですw


とりあえず、今は試験!!



紺ちゃんハァァァ━━━━(;´Д`*)━━━━ン!!(ォィw





今日は朝っぱらから衝撃的なコトが・・・



   久住小春1stソロ写真集『久住小春



ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

◆DVD付き




小春1stソロ写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いやぁ〜〜ついにこの時がキマしたね〜w小春ファンの方にはたまらなく最高な時だと思います!!



小春博士!!おめでとうございますw♪ついにこの時が・・・ワハハハ!





レインボー7開幕



春ツアーがとうとう始まりましたねww美貴様聖誕紺でヲタヲタ方が盛り上がってる中、僕は家にこもり渋々勉強をしてるわけです・・(プゲラw



僕の春紺初戦は

★4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30


・・・・・まだですね^^;;ふつ〜に長いですよねww春休み明けとかまじありえれいなですから(汗汗


まぁその間にグッズ代を貯めとくことに致しますww


グッズといえば、春ツアーのグッズが発表されました(^^v)↓


http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


多ッ!!!(プ


何でしょうかコレはww僕にさらに貧乏になれと!?(プゲラw



とりあえず見た限りで・・・


DVDマガジン・・・2200円


・B2ポスター・・・500円 


・ソロうちわ(紺ちゃん)・・・500円


・ソロストラップ(紺ちゃん)・・・1300円


・ソロTシャツ(紺ちゃん)・・・2500円


・ソロ鉢巻(紺ちゃん)・・・900円


・ソロ生写真4枚(紺ちゃん)400円


・リストバンド・・・800円


その他に

・コレクションピンナップポスター
(全11種)(1枚入)
 500円
・生写真付コレクションタペストリ
(1枚入)
 500円

これらも気分で2〜3個買ってしまうかもしれませんw(ウヒョ〜w


合計・・・10kいくかいかないかの瀬戸際ワロスwww(痛〜


でも紺ちゃんのためなら・・・ww(ぉぉぉ



とりあえず次回の神奈川県民で大半は買っておきたいと思いますww




今日の収穫w




今日地元のパン屋で面白いパンを見つけたので買ってみましたw



コヤツには笑ってしまいましたww・・・可愛い〜〜〜♪


その名も


カメロンwww



真剣にこの名ですw1個160円でしたww


しかもものすごく美味しくて、まさに亀でしたwえりり〜〜〜ん(何w


参戦時はなぜかいつもメロンパンを食べてくるので、次回からはカメロンを・・ww