当落結果

昨日(今日)は睡眠不足で倒れそうになりながらも紺ちゃん聖誕紺の当落結果を聞くために12時まで粘っていた紺の炎ですw(一昨日は睡眠時間3時間とか^^;)



携帯からかけたのですがずっと話し中か途切れるかで、なんだかんだで12時半くらいにやっとかかったような・・・(眠


正直、かなり緊張しましたw”会員番号は・・・”っというトコで最悪の事態が頭を過ぎりました・・・(滝汗


あなたがお申し込みしたチケットの先行結果をお伝え致します・・・


あなたが当選した公演は

(炎゜Д゜;;;}}}}}ドックンドックン読独ドク・・・(爆鼓動


残念ながらありません・・・・


(炎;;;゜Д゜;;;え〜〜〜〜〜〜〜〜(絶叫







っというのがいつものオチでした(笑)



今回は



2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 13:30 14:30 一般席 2 枚

2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1 枚



以上が当選結果です・・・w



・・・っと、ちゃんと最後まで・・・久々に最後まで聞けました・・・(感動泣w



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



まいっちんぐ



神様!!感謝致します!!!ww


あとは申し込み用紙が届き、マネーを振り込んでチケを待つのみです(´∀`v)無論、最前列ですがww


7日の昼はなぜ連番かと申しますと、今回の聖誕紺昼は広島の残念紺ちゃん戦士でいらっしゃるta2kさんと参戦することになりまして、それで連番!っというわけですww

正直、僕が落選するのは毎度の事ですからど〜でもええのですが(ぇ、ta2kさんの分まで懸かってるとなるとかなりの緊張感と責任感がありました^^;;(ぉぉ


そこで、僕はフォースを使ったのでありますw(何〜!


・・・っつうかただ単に枠が広かっただけだろ〜YO!!(ぁ



まぁとにかくそんなわけで試験前にとてもハッピーな気分になれたので良かったですww


この調子で、憎き期末試験を打ち砕いてきますw(^^ゞ)

・・・打ち砕かれてきますw



あ〜〜〜っと、それとここでにゅ〜すですw


この度、紺ちゃん聖誕紺@スーパーアリーナでサイリウムを使った記念企画的なものをやろうと密かに考えていたのですが、よくよく文字列とか配置とか考えたら物理的に不可能という事実が判明しまして・・・・・諦めました(笑)



でも今回はまたサイリウムがパワーアップしてるので、会場では武道館の時より分かりやすいかとww


とりあえずライトセーバーwと、電池式サイリウム(赤×4、青×4、緑×4)×2w計24本という感じですww片手12本です。


参戦される皆様、会場では是非馴れ合い致しましょう!!あと会場内で残念ジェダイを見かけたら是非声をかけてくださいwwたぶんどんな位置からでも一発で分かりますwww



P.S

3月の初め頃まで(また)少し更新ペースが落ちるかと思います^^;;本当に毎回すみません(汗 時間が空き次第更新致します(´∀`ゞ;)