何!!

konnohonoo2006-02-20




なにげに3学期末のテストまで2週間をきったという事に気づいてまた激鬱になった紺の炎です^^;


・・・参・戦・・は・・・まだ・・なの・・です・・・・・か?・・・(ガク○| ̄|_



氏んではダメだぁぁぁ(叫・・・(←誰w


★4/9(日)
神奈川・神奈川県立県民ホール
13:30/14:30


4月9日・・・長杉w

お・・魂が天に昇っていく・・(マテw


あ、でもその前に・・


アロハロ紺野あさ美写真集」がありました〜〜(゜∀゜b)

3月30日まで生き延びなければ!



とりあえず今はサンシティ越谷を涙をこらえて我慢して勉強してテストを乗り切り、勉強を続けながら3月中にサイリウムを完成させて、アロハロで萌え死んで、MP3買ってハローの曲入れまくって、4月になったら学校が始まり○| ̄|_、9日にようやく参戦!!!!!!!!!!!ゼイゼイ・・orz(乙


現在、紺の炎の生存率40%(プゲラw 



聖誕紺


今週末にとうとう美貴様聖誕紺、春ツアー開始紺が座間で行われますwwイエイ(^^v)


★2/25(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
14:30/15:30
18:00/19:00


★2/26(日)
神奈川・ハーモニーホール座間
13:30/14:30
17:00/18:00



参戦される方は精一杯美貴様の誕生日を祝ってきてくださいw!!僕は一人部屋で美貴様の誕生日を密かに・・・ワハハハ!




SSA当落結果発表まであと3日!!