復活

久々に更新まで辿り着いた紺の炎ですw


このところ、勉強勉強でなんとかパソコン起動できても巡回が精一杯でした・・^^;;


で、僕が英文と死闘を繰り広げていた時に、またしても素晴らしいコトが起きたみたいでw・・



アロハロ紺野あさ美写真集」3月30日発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




しかもDVD付とかw更にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




復帰早々こんなハッピーな事があってホント良かったです(^^v;)何も無かったらおそらく僕は地獄の学校生活ストレスで氏んでいたかと・・・w



あれ、でも、今金欠・・・・(ry

年玉があったような・・・・ww


とりあえず、今後どのくらいお金がかかるのか簡単にまとめてみましたw↓




1、アロハロ紺野あさ美写真集 2900円


2、アロハロ 紺野あさ美 DVD 3990円


3、神奈川県民ホールへの遠征代&グッズ代 最低15K


先日壊れた修復不可能のMDの代わりのMP3代 13K


SSA(当選時)のチケ代 20K



娘。29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」初回盤1260円




全部で40Kオーバーとかまじワロスwwwお年玉の残りがこれでキレイさっぱり無くなるわけですよworz,orz(微妙に足りない気も・・ww)




未定ですが、たぶんSSAでも追加グッズが発売になってまたしてもお金が出ていって・・・っていくらかかんだYO!!(苦笑)


川o・-・)いいから貯めなさい♡


(炎´∀`*) はぁ〜〜い♡





・・・・・・・・・残念でござる・・・・・・・・・