バレンタイン・・・

今日はバレンタインデー・・・恐怖の日・・・・・



っと思ってたら意外に3個ほどゲッツできたとかww



1つ目ママンから(爆)


2つ目は幼なじみからww


3つ目は・・・紺ちゃんから♡♡ 



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ(って違w




  川o・-・)炎くん♡一緒に帰ろ♪


 (炎´∀`;;)ほいwちょっと待って!今古典の問題を・・・


  川o・-・)いいから早くしてw



 (炎´∀`;)あ〜〜〜、終わったぁ〜〜!わるいわるい^^;今行く!


下校途中、二人で公園に・・・


  川o・-・)あのね、・・・あの・・・(照


 (炎´∀`*)あのさ、さっきから気になってんだけど、後ろに何隠してんの!?(・∀・)(雰囲気壊


 
  川o・-・***)あの・・これ・・もしよかったら受け取って♡


 
 (炎´∀`*)おおお〜〜〜!!すげぇ〜〜〜w嬉しいな!手作りじゃん!なんか食うの勿体ないなww・・ありがとな!味は・・・パク・・・ん!!!・・・・・


 
 川o・-・)ど、どうしたの!?



 (炎´∀`*)・・・・モグモグ・・・・・ゴク・・・・・うん!あのさ、・・・結婚してくださいw(核爆)




これは、痛ぇwww痛痛痛痛痛痛痛痛www


ヲタっぽい妄想♪バレンタインに炸裂♪

熱い鼓動の残念ヲ〜タ〜♪



バトン


ta2kさんから回ってきたので書いてみますw




Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?

特別な予定はないです・・・

とりあえずいつも通り学校が・・・ww



Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?

確か・・・”ど〜せいつも通り貰えないんだ!!”っとか言ってていつも通り1個も貰えなくて爆笑した記憶が・・・

でもやはり詳しくは憶えてないものですねww


Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?

貰う予定なんて・・・キツイ質問を・・・orz,orz


Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?

あるワケがないですwww夢のまた夢のまた夢のまた夢です・・・


Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!

特にないですw


Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。

恋人からの愛情(プ 紺ちゃんからの胸いっぱいの愛(ぉぉ


Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!

ギブミーこんこんチョコw(謎  紺ちゃん大好き〜〜〜フォーーーーー!!



Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!


ご自由にお取りくださいwww





レインボー7



今日、学校帰りに買ってきましたww


学制服で娘。のアルバムを・・・まさに青春wwまぁ学生服かなり嫌いですけど、何かwww!?


まだ聴いてないので感想は後日ということでww