また・・・

明日からまた退屈な学校生活が続くコトになっている紺の炎です^^;


ホント、勉強とか嫌です・・・それ以前に学校遠くて行きたくないし・・・(プ


    早く大学に・・・(ry


・・・っというか更新ペースが落ちるとか言っといてしっかり更新してるしw(プゲラww


まぁ明日からそうもいかなくなりますけどNE!・・・(汗 



   レインボー7



とうとう3日後にせまってきましたw最近参戦&ヲタ活が制限されてる僕にとってコレが唯一の楽しみです(痛w


ホント、参戦できないって苦しいですね・・・・・(´о`;)


とりあえず今回の曲は・・


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

2.THE マンパワー!!!

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

4.大阪 恋の歌

5.INDIGO BLUE LOVE

6.レインボーピンク

7.色っぽい じれったい

8.無色透明なままで

9.パープルウインド

10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

11.直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)

12.女子かしまし物語3




  ・・・今の僕はINDIGO BLUE HEARTですw・・・・・

  次回の参戦は4月の神奈川県民かぁ〜〜〜・・・長ッ!!!


  

気長に待つことにします・・・・ハハハ・・・ハハ・・・ハ・・・待てないですwww

・・・・・・待ちましょうwww