サイリウム


ども〜♪今日はまたしてもサイリウムを買った紺の炎ですww


またかYO!!一体何本なんだYO!!



え〜っと、現時点では22本ですねw(爆)


僕の場合3色ずつ買ってるので、両手で同じ色の本数を持つにはあと青と緑を1ずつ買わなければいけません(汗


    目標24発w(プヒョ〜w

    ・
    ・
    ・ 
    ・ 
    ・
    ・

あ!!その前に記念企画が!!!そしたら、次回の神奈川県民はどうすれば・・・(゜Д゜;;;)


正直、昨日今日とかけて21連発を苦労してバラしたんですが、県民ホール公演までに両手24連発が間に合うかどうか・・^^;

記念企画前に県民ホールがあるので両手持ちにしたいのですが、作ってしまうと記念企画ができないという問題が・・・(滝汗


仮に記念企画用に文字列を作ったとしたら県民ホール時は何を振れば・・・(汗




・・・などというコトを考えながらバリバリ教室を見る残念ジェダイww





SSAでのサイリウム記念企画の文字列の文字のアイディア募集中ですw(^^ゞ)・・・でも、ライトセーバーでも十分記念に・・・(ぇ?いやいやw(・∀・)





最近・・



最近自分に問いかけてるのですw「こんなに遊びまくってていいのか!?大学受験が最優先じゃないのか!?」・・・っとw


最近、学校から帰ってきたらパソコンw休みの日も外に遊びに行くかパソコンw・・っという生活が続いてるので、自分でも”あ、こりゃ危ないなw”っと思ってきまして^^;;


やる時はやる!遊ぶときは思い切り遊ぶ!

メリハリが肝心ですよね〜w(気づくの遅いヨw



っというわけで、もう少しケジメをつけてパソコンも遊びもやっていきます(´∀`ゞ)


おそらく更新や巡回ペースも落ちるかもしれません(何!


受験を控えてる学生ヲタはツライです。。orz,orz




  川o・-・)炎くん、最近なんか元気無いよ。。大丈夫!?体調悪いの!?



 (炎´∀`;)え!?・・あ、いや・・別になんともないよ!



  川o・-・)え〜〜!何か隠してるでしょw教えてよ〜!



 (炎´∀`;)勉強のコトでね・・・(汗 勉強すると、(ヲタ)仲間の皆さんとパソコンで交流する時間が消えるんだ・・・日記も更新できない・・・



  川o・-・)しょうがないよ。。炎くんはまだ高校生だし、将来のためにも受験勉強一生懸命やって大学に受かるコトは大切だよ・・・



 (炎´∀`;)とはいってもねぇ〜^^;どうもやる気が出ないし、巡回できなかったら話題にも乗り遅れる!この間の・・・アロハロ
・・・・・・


  川o・-・)え!?・・・


 (炎´∀`;)アレは悪かったよ・・・記念すべき瞬間だったのに・・・


  川o・-・)炎くん・・・・・こっち向いて。。


 (炎゜Д゜*)へ!?・・あ・・・


  川o・-・)チュッ♡  応援してるからね♡






キタキタキタキタ━━━━!!マンパワ━がみなぎ〜る♪



あまりに残念すぎて自分でも思わずプッ・・www