ショック!!


今日の朝のニュースで衝撃のあまりパンをくわえながらかっ飛びそうになった紺の炎ですw




 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。

 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

 「モー娘。」関連では、「卒業生」の安倍なつみさんが、詩の盗用問題で一昨年に約2カ月間、活動を自粛。昨年4月には矢口真里さんが写真週刊誌で男性俳優との交際が取り上げられたのを機に「モー娘。」を脱退している。【デジタルメディア局】







あいぼん!コラオイww


彼女はまだ18歳ですよねw未成年者が喫煙するという行為は思い切り法律に反してますよねw

正直、僕もお酒はたまに(しょっちゅう)親に飲まされてますけどね〜〜^^;(超マテ



そっちの方が重罪じゃないかYO!!w


いや、でも結構ビールとかイケたりなんかしちゃったり・・・w


まぁ僕の話なんかどうでもいいんですよww(オイ!マテ!


今回、事務所側はあいぼんを無期の謹慎処分にしたみたいですが、ファンの皆さんの心の痛みは治まらないと思います。

彼女らを応援している人達は、言い換えれば彼女らに元気を貰っている、夢を貰っているワケですから!(僕も紺ちゃんから・・・ry )

だから、そんな大切な人がいきなり法を破って謹慎沙汰になるなんてコトになったら、それこそ生きる気力を失うっというものだと思います。。



やはり彼女の場合、アイドルなんだし、ファンの事も考えたらもうちょっと考えて行動した方が良かったですね。


ハローのメンバーやファンの方達や事務所の方など多くの人に迷惑をかけたということをしっかり反省してまた心を入れ替えて素直に明るく復帰してほしいものです!





そ〜いえば君の飲酒はどうなるのかね!?炎くん(・∀・)


忘れてください♡ど〜せあと少しで大学生になって飲めるようになって時効ですから・・・(マテw






  意味の無いバトルww



今日学校帰りに、地元のいつもの交差点の横断歩道で信号待っていると僕の横にホンダのS2000が同じく信号待ちしてました!


同じ進行方向だったので、コレはバトルしかないなと思い、自転車のペダルに力を込めるww

信号が青に!


先にロケットスタート!地元で負けられない魂炸裂!次のT字路信号まで直線で200M(プ

40Mくらいまで粘りましたが、あっさり抜かれる(プゲラww


以前も同じホンダのインテグラと勝負して敗北したので2度目は痛いです(ハハw



勝てるわけがないっつのwスポーツカーVS炎号(ふつ〜のチャリ)



まったく、やった自分がアホらしwww最近意味不明なことばかり考えてます(ォィw


やはり先行予約の事が心配で・・・精神状態が・・・



アルバム発売まであと5日(フラゲなら4日w)