やる事が・・・


学年末試まで1ヶ月を切り、またしても激しく鬱になっている紺の炎ですw


ヲタ活できない、参戦もできない、楽しみも無い、



最後の参戦は去年の11月3日のハロパーでした・・・・・


そして、次回の参戦は4月とか・・・・


お久杉なんだYO!!どれだけ長いんだYO!!


今日であとちょうど2ヶ月・・・神奈川県民まで2ヶ月・・・


だ〜か〜ら〜長いっつのw



じれったいですよね〜wここまでじらされると参戦した時にどのくらい炸裂するのか怖いですw


あ、でも2月は「レインボー7」発売があるんですよね〜wとりあえず参戦までアルバムで炸裂しときます・・(ぉぉ



    発売まであと6日(フラゲなら5日w)





SSA!!SSA!!SSA!!(プゲラw



  川o・-・)炎くん、まだその事心配してるの?考えすぎじゃない?


 (炎´∀`;)なんか1つのコトにこだわってしまうんだよな〜wそれに今回はほら、紺ちゃんの誕生日だろ!?余計に悩む・・・っつうか結果怖いw


  川o・-・)フォースでどうにかするんじゃなかったのw!?


 (炎´∀`;)オイオイw(汗 確かに言ったけどさ・・・ホントに現実にフォースとか使えるのかな・・・(ナイw


  川o・-・*)使えるよw私の事を想ってくれる炎くんのパワーはすごく強いもん!私の中での炎くんはアナキン・スカイウォーカーなんだよ?♡


  (炎´∀`*)いやいやwそんなカッコよくないから(照 そうだとしたら紺ちゃんは奥さんのパドメか!?(・∀・)


  川o・-・*)・・・私はそのつもりなんだけど♡


 (炎´∀`*)・・・くれぐれも、”炎くん、私 妊娠したの”・・とか言わないでくれよw双子とか生まれたら本当にスターウォーズになっちゃうからね!それ以前に妊娠とか・・・(マテ




痛痛痛!!残念の100乗!!



  SSAでは命だけは・・^^;;(プゲラww