レインボー7

娘。の新アルバムがあと一週間後にリリースということで、ザ・有頂天ホテルになっている紺の炎ですww


買うとしたらやはり初回版ですw・・ヲタ人なら普通は通常版と初回版を買うべきなのでしょうか・・・


まぁそこらへんは・・・・・アハハハ(苦笑)



とにかく早く買って聴きたいですね〜w次回の紺参戦のためにもいち早く憶えなければ!!






睡眠不足・・・



紺ちゃん聖誕紺の先行予約をしてから毎晩眠れなくて・・・^^;;




落選したらどうしよう・・・紺ちゃんに会えない・・・ライトセーバーサイリウムも何もかも無と化す・・・いつも何かを目標に楽しみを待ちながら頑張って生きてるから聖誕紺という一生に一度の素晴らしい瞬間が・・・それが失われるなんて考えたら・・・・・





あ〜〜〜〜眠〜〜〜・・・


23日がものすごく恐いです・・・



  川o・-・) 炎くんは来てくれるよね!?誕生日、一緒に祝ってくれるよね!?


 (炎´∀`;)一応先行予約しといたけど・・あとはUFAが決める事だからなんとも言えない・・・


  川o・-・) え〜〜〜、絶対来れるよ!最前列で祝って♡


 (炎´∀`;)だ〜か〜ら〜、UFA次第だって!w


  川o・-・)炎くんが来てくれなかったら私コンサートやらないよ!?


 (炎゜Д゜;)そいつは困るwわかった!フォースで何とかするよ!!(何


  川o・-・)ヤッター♡炎くんカッコイイ♡さすがジェダイねw


 (炎´∀`;)行くからだいじょぶだって!


  川o・-・)約束だからね!破ったら・・・ウフフフw(怪笑)


 (炎´∀`;)・・・恐いからw・・・




あ〜〜〜〜〜w久々に痛〜〜〜ww



もしかしたらこんな残念なコト考えてるからいつも肝心な時に落選するのでしょうかね〜www(ソレあるかもww


とりあえず今は参戦資金を貯めまくるのと、学年末試を全力投球するしか無いみたいです(汗汗





P.S
聖誕紺記念企画のアイディア募集中ですw