記念企画

5月7日のSSA紺ちゃん聖誕紺でさりげなく自分ながらに無謀な記念企画を企てようとしている紺の炎ですww


何をしようとしてるのかと申しますと・・・


1、サイリウム21連発を1本ずつにバラすw(勿体ないw

2、サイリウムをあと3本増やす(何!

3、ダンボールを板状にしてサイリウムで文字列を作るw

4、7日にライトセーバーで強調しつつ紺ちゃんとメンバー&皆さんに見せるwww


文字は今考え中です^^;24本で紺ちゃんを応援しているのが分かるような文字・・・


なかなか難ッ!!(笑)やるな!おぬしw


っというわけでメッセージ・・・っというか文字のアイディア募集してま〜〜す(核爆


まぁ上手くやれるかは微妙ですが・・・(滝汗


その前に先行予約当選するか分かりませんが・・・(ぁ







   昨日観た映画




昨日は眼科に行ってコンタクトになってwその後レンタルショップ行ってビデオを1本借りてきました(ほ〜ぅw



エ○ビデオではありましぇ〜ん!!


スピーシーズ3 禁断の種 [DVD]

スピーシーズ3 禁断の種 [DVD]



エ○いじゃね〜かYO!!



禁断の種・・・僕と紺ちゃんが交配すると禁断の種が・・・でき・・・・バキ!ドコ!ボカ!(殴蹴


コレはかなりグロかったですし、エ○さも炸裂って感じでしたNE!!



  川o・-・) 子供が欲しいの〜〜〜!



  紺ちゃんスピーシーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(恐w



  で、素っ裸で接近されたら・・・・・・ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン(ってそんな場合やな〜い!


  残念ww残念ww