バトン

ここんさんの所から回ってきたので書いてみますw



Q1、今やりたいこと

こんなことを僕に聞いていいのですかw!?

・そりゃ〜もちろん紺ちゃんとイチャイチャですよ〜ww・・・(殴

・行列グルメ3店くらいまとめて行きたいですw

・早く大学に行きたい・・・

・コンサート参戦&馴れ合い(去年の11月のハロパーが最後w)



Q2、今欲しいもの

紺野あさ美姫からの愛♡(ォィw

・5月7日のチケ(コレは紺ヲタ共通の願いw)

・お金w(誰でもコレは欲しいかとw)

・時間w(何しろ時間がありません^^;)

・集中力w(頑張れ!

・カッコよさ=魅力www(核爆w コレはいろんな意味で自分に欠けてる要素かとorz,orz



Q3、現実に考えて今買っていいもの

・参考書(プゲラw
大学受験まで2年切りましたからww

・時計
僕のG-SHOCKは古過ぎて少し汗臭いですw小5の初めに買ったのでそろそろ替え時なんですけどね〜(汗


Q4、現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

サイリウム
あと3本wwそうすれば赤、青、緑4本ずつ12本、12本で両手で持てるんです(痛ぇ〜w

SSAまでには・・・


あ、そうだ!サイリウムで文字作ろうかな〜〜〜ww大きなダンボールを板状にして大きく
”コンコン”って・・・あ、そうだ!イイwこれにしよう!!

・・・って何!そんな無謀なコト言うのはやめれ!ww


Q5、今欲しいもので 高くて買えそうにないもの

・免許&車(核爆w
早く免許が欲しいですwもちろんMT車の方です!
車はホンダのS2000マツダRX-8か三菱のランエボかスバルのインプレッサですね〜(夢のまた夢w



Q6、ただで手に入れたいもの

だ〜か〜ら〜、チケ運だっつの・・(笑)


Q7、恋人からもらいたいもの

つまり紺ちゃんからっていうコトですよねwww(・∀・)
それだったら全てを頂きたいです!(ぉぉ  身も心も愛も全てww(キャ〜♡照w

Q8、恋人にあげるとしたら?

つまり紺ちゃんにあげるものですか〜〜w(その通り!

あげるもの・・・・・100万ドルの笑顔ww(氏ニナサイw

・幸せ・・・(偉いww

・愛!!!!!銀河を揺るがすほどの愛をあげます・・・(ぉぉぉ


Q9、次の五人にバトンをまわす



え〜〜〜〜5人はムリポなので、



ひでまちんさん


Leaderさん



できれば宜しくお願い致しますwww(^^ゞ)






コンタクト



とうとう僕も左目コンタクトになっちゃいました^^;;

正直、中一の頃から悪かったのですが、ずっと我慢してて・・・
今回限界感じて眼科行ったら左目0.06とかまじテラワロスwww

よくこんなんで今まで学校行ったり、参戦したり映画観たりしたもんだ!っとある意味感心してしまいました(マテw


でもこれで今後の参戦が見やすくなったかと・・・w(ヤッタネ(・∀・)





そういえば今日紺ちゃん聖誕紺の先行予約をしました^^v

とりあえず6日は残念ながら学校で、部活もあるかと思いますし心配なので回避しました(滝汗


なので、7日の昼夜を申し込みしました(^^ゞ)


当選コイコイww



本当に当選しますように!!!(≧∧≦)(切実


ホントにホントに当選しますように!!!神様!大明神様!お願いします!!