ハロショ

今日は久々にあややヲタの先輩とハロショに逝ってきましたw


やはり日曜の東京は混みます^^;


昼頃待ち合わせして”初”行列グルメ巡りに行く事に・・・


地図を忘れたまま浅草橋駅から迷いながら歩く事15分・・・


龍華(オムチャーハン)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


っと思ったら・・・



       ・・・・準備中・・・・しかも貸切とかなんとか・・・・




ちょ〜〜マテwwなんやねんソレwwオムチャーハ〜〜〜ン



っということで食べられませんでした(号泣)しかも写真撮り忘れたとかまじテラヒドス・・




先輩と相談したところ、品川の紺ちゃん寿司(くら寿司)に行こう!っということになりまして、早速品川へGO!!

ここで1つ思ったこと・・・

馬喰町駅のホームはかなり背筋がゾクっとしますw




なんだかんだで品川に到着!くら寿司を探すが・・・


見つからな〜いwざけんなYO!!ww


仕方なく交番で聞くことに・・・


(炎´∀`;)あの〜〜、くら寿司ってどこにありますかね!?


(警官゜О゜) あ、くら寿司ね!くら寿司はそこの、そこのビルの間の通りを真っ直ぐ行って左に曲がると見えますよ!


(炎´∀`;)あ、どうも〜〜♪


       ・・・おまわりさんGJ!!w



しばらく歩くと・・・


紺ちゃん寿司キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!


   早速入る・・・

昼時だったので店内は少々混んでいました^^;カウンターに座れなかったのが残念!!

とりあえず数人用の席に座って、ヲタ話をしながら早速例のモノを注文・・・・





む・ら・さ・き・い・も♡


ハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(爆壊



早速一口・・・・・・コレまいう〜〜〜〜ww


コレはハマりますwくら寿司行ったら絶対コレです!!




その後、あなごや玉子、サーモンなど数皿食べた後、第2弾・・・



い・も・プ・リ・ン♡



更にハァァァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!(爆壊



こやつもなかなかイケますw上にちょこんとのってるいもがなんともキャワな一品でしたw



そんな中、先輩が注文した味噌汁が寿司の流れの上側にいる客にとられるという事態が発生!!


この時、コレはひょっとして紺ちゃんドッキリの1発目の隣のオサ〜ンに紺ちゃんが注文した寿司を取られるというアレのリアル版では!(・∀・)っと悪魔のようなことを考えました(プゲラw



紺ちゃん同様、先輩も寛大な方でしたのでブチギレ”もなにもなくてホッと致しましたww


ハローヲタの方は寛大な人ばかりで素晴らしいな〜〜〜wっと改めて思った瞬間でしたNE!!(ぉぉ



しばらく先行予約の件でダベって、お会計に・・・



全部で1029円でしたwはい、贅沢wwこれから1週間は昼飯はメロンパンかコロッケパンになりそうです(滝汗



その後、渋谷に・・・



先輩がメガネを買い替えるということでしたので、メガネ屋へGO!


僕もガチャ目で左目だけ極端に悪いので、そろそろ考えないといけないな〜などと考えながら30分くらい時間が過ぎました・・・


メガネができるまで30分弱とのことだったので、ハロショへ・・・


新写真が数枚しかなくて少しショックでした^^;スピードクジできないとか(´Д⊂゜゜)


その後、メガネを受け取りに行って、東急ハンズへ・・・


サイリウムを買おうとしましたが、なんか怖気づいてしまって回避(何しちょる!



そんなわけでハンズを出発・・・歩いて原宿のハロショに行く!



渋谷で売り切れの写真が原宿にはあったので3枚ほど買って帰路に・・・




・・・・・・ってな感じでしたwww



いやぁ〜〜〜改めて、
ヲタ万歳!!紺ちゃんちゃいこ〜w


疲れがすっ飛びましたwwもうSSAが楽しみで楽しみで・・・www