追加公演!?


只今帰りました〜〜(ぉ  僕のコト覚えていらっしゃるでしょうか!?(笑)あの暗闇で光る残念小僧ですw(何
 

極論・・・旅行はもうこりごりでございます^^;


行きたくもなかった旅行にのんきに逝ってる間、何やらとんでもない事が起こったみたいで・・・・・



モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の追加公演が


5/6(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
17:00/18:00

5/7(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
13:30/14:30
17:00/18:00


に決まったそうで・・・・


5/7・・・コレって紺ちゃん聖誕紺・・・ですよねwww!?


キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



今日家に戻ったら青封筒がきてました。まだ予約の電話してませんが、今日中にしようかと・・・(^^v)


今回は埼玉スーパーアリーナでの公演ということなので家が比較的近いので助かりましたw


まぁいつものように落選しなければの話ですけどNE!!残念w


とりあえず全公演申し込んでみます・・・神様!お願いしますYO!!(ぁ


このところ紺ちゃんのために・・・



コレを大音量で観ながらライトセーバー振って剣術を鍛えてるのでwww(何

どう振れば遠くから綺麗にカッコよく見えるかとかw(痛ぇ〜w



もしこれでSSA参戦できたらおそらく僕の座席位置は一発で分かりますので是非声かけてくださいネ♡(プ



・・・こんな小僧ですが相手してやってください^^;


  復帰早々、意味不明の日記で申し訳ありません・・・(汗