明日から・・

毎度おなじみの紺の炎でございますww



報告です!


明日から4日間、諸事情(学校の旅行・・・のようなモノ)により、更新&巡回ができないという・・・全くw・・・どうしようもない事態になりました(プ


ちょっといやなコトがあった♪・・・(よっすぃ〜) ヲタ活ができな〜い♪(ほのお〜w)


ホント、何というか・・・神様のイタズラでしょうかww(んなワケ無いw)


紺ちゃんと離れ離れになって早10年w(違!4ヶ月!)


涙〜止まらないわ〜〜〜〜〜www






あの〜〜〜、ノニジュースになってもイイですか!?(プヒョ〜w


そして紺ちゃんの体内に浸透していき・・・(潰


僕は紺ちゃんと一体化するのである・・・!!




・・・ってなんじゃいwコレはww誰か止めてください(プゲラw


っというかこんな残念な日々が続くとまた昔のサイリウム戦士に戻りそうなんですけどww






あ〜〜〜あ、また3本増やそうかな〜〜〜(マテ


そうすれば、赤、青、緑4本ずつ片手12本、両手で24本に・・・・・(よせw考えるな!お金が・・・








  スポフェス



今年もスポフェスですね・・・そういえば前回は逝けませんでした〜〜〜〜〜w



HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO! DIVA ATHLETE〜」

★3/19(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ
10:00/12:00



何気に今回もチケ取り忘れましたし・・・何してるんでしょうかね〜〜ww・・・


    まぁ今年も無理でしょうww(何!






ってなワケで、1月最後の更新がこんな残念で申し訳ありません^^;;




コメントレスでございます



>Leaderさん
逝ってきま〜すwお土産・・・・・憶えていたら・・・アハハw(^^ゞ)
あ、それからプロフの方は旅行から帰還したらすぐ送りますのでもうしばらくお待ちくださいw


>ライアさん
ありがとうございます!エンジョイしてきますw
サイリウム増量計画は・・・思考中ですw