一日後・・

え〜〜〜〜、いろいろ考えた結果・・・僕は紺ヲタを・・・やめ






続けますYO!!止めるわけがにゃ〜〜〜〜いww



正直、昨日の精神状態はかなり危険な域に達してましたので、平常なら考えられないことですたww


っというわけでご心配おかけして申し訳ありません^^;;


そして紺ちゃんごめんなさい・・・・・(滝汗





普通に遅れていますが改めて・・・・・



アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アロハロ紺野あさ美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





だ〜か〜ら〜話題遅ぇ〜〜〜っつの!!orz,orz,orz



こんな素晴らしい出来事があったっていうのに・・・


川o・-・*)炎ぉ〜〜〜〜〜〜!何さらしとんね〜〜〜ん!遅いやないかい!!いっぺん氏に!!!(恐w



ほ、ほ、ほ、本当に申し訳・・・・・あぁぁぁぁぁ(泣w)許して紺ちゃん(´Д⊂゜゜゜)(プゲラw


     4月12日が待ち遠しいですNE!!




連絡で〜す



2月1日から4日間学校のほうで旅行がありまして、4日まで更新できなくなりましたwア、アハハw(苦笑


  明日は時間があれば更新致します(^^ゞ;)


   明後日からいませんwwナハハハw(壊


  そして4日は戻ってきますwナハハハw(壊


 そして5日はハロショにw・・ナハハハw(壊



そういえば「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」のチケ代振込みにも行かないと・・・


ずっと好きでいいですか・・


サイリウム増やしていいですか・・(ダメ!