元気が・・・

今日は模試ですた^^;結果は氏にましたw




   何で日曜に模試なんだYO!!横アリ行けなかっただろ〜YO!!


終わったのが3時過ぎとかww・・・日曜は消滅致しましたとさwチャンチャン(プ



ハァ〜〜〜〜(´Д`;∋)(ォィw



昨日はアロハロ紺野あさ美発売決定という大事な喜ばしき出来事があって、他のブログでも激しく宣伝されてたのに、何も知らずに鬱ってた僕がなんか情けなくなってきました・・・

 

で、本当はこの記念すべき瞬間を喜ぶべきなのでしょうが、そんな気になれないのは何故でしょうか・・・


  っというかこんな精神状態で更新している自分が謎ですw


ちょっと前に妄想が始まったくらいから確実に変になってきてます。。自分が自分でないような・・・なんだかとっても悲しくて疲れきった感覚です。もう思考する気力も体力も無く、周りが何も見えないです。



 川o・-・*)何?炎くん、話って!?


 (炎´ο`)あ、うん。お別れを言おうと思ってね・・・


 川o・-・)え!?・・・何よそれ・・・何で・・・


 (炎´ο`)何をやっても中途半端で無力の僕に紺ちゃんを愛す資格は無いと思ったんだ・・・


  川o・-⊂゜゜)何言ってんの!そんなワケ無いでしょ!


 (炎´ο`)もう僕の事は忘れてくれ!こんな情けない人間に関わったなんて事は・・・


  川o・-⊂゜゜)そんなことないよ!炎くんは悪くないよ〜(泣)


 (炎´ο`)紺ちゃん・・・・

 
  川o・-⊂゜゜)だって私のためなんでしょ!?私のためにそこまで悩んでくれてるんでしょ!?なのに何で炎くんが悪いのよ!ねぇ!?私が悪いの!?私が悪いのよね!?そうよね!?私があなたを悩ませてしまってるのよね!?


 (炎´ο`)紺ちゃん・・・違うよ!単に僕が未熟なだけなんだ・・・


  川o・-⊂゜゜)お願い!炎くん!私のところに戻ってきて!!(泣)


  
  (炎´ο`)何でそこまでして僕をかばってくれるんだ?


  川o・-⊂゜゜)大切な人だからよ!








   もう病気ですNE!!



  なんか僕は紺ヲタ失格のような気がします・・・・・というか失格ですね・・・・