トホホ・・・

明日は日曜なのに朝っぱらから学校のある田舎の市に逝って模試を受けなければならない紺の炎ですw(汗


本当なら、明日は横アリで・・・・・・・(´Д⊂゜゜゜グスン)



  ちょっと今から湯船に手入れてカミソリで手首を・・・(マテw危!



しかも明日はハロモニです!実は前回の模試では録画予約をし忘れて会場で気になっちゃって気になっちゃって試験に集中できなかった事があって、それ以来恐怖症に^^;;



そして明後日からまた学校とかまじテラヒドス(汗



ここまで自分の運命が残念だと、妄想もする気になれませんw千奈美に妄想までもが消えた時は僕の生命の危機ですからww





い、いや・・・ホントに死ぬから^^;;



29thシングル




娘。の29番目のシングルが3/15に出るらしいですw




モーニング娘。/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜




   SEXY BOYって僕のコトでは・・・w(爆飛



2/15には、モーニング娘。 7thアルバム「レインボー7」 も発売されますし、4月には久々に娘。紺神奈川県民ホールに参戦しておそらくグッズも大量に買うと思いますし、行列グルメにも逝くと思いますので、今からお金をキープでございますwww

ってそ〜ゆう時に、カバンが壊れて買いかえなきゃいけなかったり、参考書が必要になったりとお金を必要とする出来事が有り過ぎなんですけどね〜〜w(滝汗





今回はどんなオプションが付いてくるのか楽しみです(プゲラw


個人的にはまた握手会激しく希望致しますね〜wはいww


色じれの時はCDを買いそびれるという大失態を炸裂させてしまったので、次回もし握手会あったら・・・ハァァァァァ〜〜〜〜紺ちゃんww(妄想すな!w



はぁ〜〜〜(疲w  やっと紺ちゃんヲタらしい日記に・・・・・



甘いぞ!炎ぉ〜!!


 (炎゜Д゜;;)へっ!?誰!?