何だか疲れが・・

どうも〜〜(疲   毎日の単調な学校生活に疲れ果てている紺の炎ですw


男だらけで色気なし、勉強づくしで朝つらい、しかも日曜は模試・・・って最悪じゃんww


あ〜〜〜〜、もう早くヲタヲタしないと氏にますYO!!



しかも昨日先行予約の当落が出た「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」の振込み用紙が今日きまして、詳細・・・


33000円!!!キタコレw


この件に関してはこの予約を僕に命じられたOBの先輩が締め切りまでにお金を渡してくれるということで安心しましたが、それでも振込用紙にかつて無い金額が表記されてるとビビリますwww^^;


   計6枚とか・・・ワロスww



しかしアレですね!こんなにもつまらない&不運な生活をしてると脳内は変わるものですねww(何!



 (先^О^)今日はこのクラスに編入してきた転校生のお二人を紹介するぞ!

    
 (友・∀・)オイw転校生だってよ!


 (炎´∀`;)マジかよ〜wまぁあんま興味ないな・・(ぇ


 (友・∀・)すご〜く可愛い女の子二人らしいぞ!


 (炎´∀`*)何!!さっきの言葉撤回するww!!で、どんな感じに可愛いんだ!?


 (友・∀・)それがさ〜・・・あ、来た!



  ガラガラ・・・・


(先^О^)さぁ、入って!  はい!左から亀井絵里さん、道重さゆみさんだ!仲良くするように!!



 ノノ*^ー^)・・・・亀井絵里です!ヨロシクお願いします。。


 从*・ 。.・)・・・・道重さゆみです!・・・・


 (友・∀・*)やっべぇ〜w二人ともすごい可愛い!!


 (炎´∀`*)確かにw二人とも手頃なサイズの胸でイイねw(氏ねYO!

  
     ゴツ!!!・・・・


  (炎゜Д゜;;)痛ぇっ!!


   川o・-・)・・・・・炎く〜〜〜ん(怒笑)


  (炎゜∀゜;;;)いやいやいやww軽いジョークだからwwアハハ(苦笑)本気にすんなって!


  川o・-・*)・・・


 (先^О^)では亀井は炎の隣の席だ!


 ノノ*^ー^)あ、は〜い!


 (炎゜∀゜;;;)ひょえ!?このハゲ教師何をヌカしてんだwwwあ・・・


  ノノ*^ー^)・・・よろしくね!炎くん♡


 (炎´∀`*)あ、お、おう!よろしく・・・


  (先^О^)じゃあ道重は炎の後ろの空いてる席に!


  从*・ 。.・)は、はい・・・


 (炎゜∀゜*;;)あひゃw!?マジかよ〜〜〜。。。というかハゲGJw


 从*・ 。.・)あ、あの〜〜・・・


 (炎´∀`*)へ!?僕でしょうか!?w


 从*・ 。.・)道重さゆみっていいます。。あなたは!?


 (炎´∀`*)炎だけど!!普通に炎くんでいいから!ww



 从*・ 。.・)よろしくね♡



 (炎´∀`*)あ、おう・・・よろしく・・・ねww


 川o・-・*)・・・ポキポキw・・・


 (炎゜∀゜;;)おいおいマテって(汗・・・・イテテテ。。。






こんな夢のような学生ライフだったらどんなに幸せか・・・www・・・残念〜〜〜〜!!!



最近妄想が激しすぎてすみません^^;もう少し制限致します(^^ゞ;)