恋愛テスト

「好き(ライク)なのか、愛してる(ラブ)なのか」

がわかってしまうというドキドキテスト。らしいです! 

以下の問いの当てはまるものに「○」を、当てはまらないものに「×」してください。



1.こんこんならどんなこともうち明けられる→×

時には、一人で考えたい事もあるかと・・w勝手言ってゴメンね紺ちゃん!!

それに紺ちゃんに心配かけたくないですし・・・w(ぁ


2.こんこんの判断力は素晴らしく、信頼している→○


ハロモニなどを観てる限りでは判断力は良いと思います!でも実際に本人と話をしてみないと正直なトコは分かりません(そりゃそうだw でも信頼できますw



3.こんこんをサークルの代表に推薦したい→○


サークルを経験してない僕にとっては実感湧きませんが、要するに何部か!?ということですよね〜wそれなら・・・茶道部弓道部ですかね〜(´∀`*)



4.こんこんとは互いに似ていると思う→○


ほっぺぷにぷにのトコとかそっくりwww(潰 僕は顔が四角なだけですけどNE!!(プ

あと紺ちゃんほどではありませんが、優しいですよww食欲も旺盛ですし(ぉぉ



5.こんこんは他人から尊敬される人だと思う→○


彼女の人一倍努力する心は本当に素晴らしいと思います!そ〜ゆうトコは思いっきり尊敬するに値しますww

まぁ彼女は尊敬されて当然だと思いますけどNE!!(ぁ


6.こんこんが元気がないときに励ますのは自分だけだ→○


あ、これは僕しかいないでしょ!!ww(飛べw  思いっきり元気にしてみせます(^^b) 


7.こんこんのいない日常はつらいと思う→○


ふつ〜に死にますからww彼女なしでは生きていけません!! I can't live without her!(プゲラw


8.こんこんのことを長い時間見つめていることがある→○


毎日ですからw机の前には紺ちゃん&娘。のポスター、机上には紺ちゃん下敷き、ベッドの前の障子には巨大紺ちゃんポスター、天井にも紺ちゃん、部屋の入口の引き戸にもバリバリ教室のポスター、タンスにはヒット満開ポスター&大阪恋の歌のクリアポスター、・・・みたいなwwwww

更に、ベッドの横の棚には生写真大量、「紺野あさ美」&「なつふく」

携帯の待ち受けは紺ちゃんw  紺ちゃん漬けでございますw


9.こんこんと一緒になれないのは惨めだ→×


紺ちゃんと同レベルになるのは無理かとwww僕にとっては雲の上の存在ですからNE!!(痛wだから逆に割り切れます(ぁ



10.こんこんは順応性がある人だと思う→×

彼女はとても優しくて誰からも好かれると思いますが、そんなに順応性は優れてはいないかと・・・ゴメンね紺ちゃん!!決して悪い意味では・・・



11.こんこんのために、なんでもしてあげるつもりだ→○



当然ですYO!!何でもしますw

肩たたきでも、デートでも、買い物でも、夜のお相手でもなんでもお申し付けクダサイwww

紺ちゃんのためなら夜は、”超深部侵入機”になりますから(マテw



12.こんこんと一緒にいると同じ気持ちでいられる→○


紺ちゃんと一緒の空間に・・・考えられません(プ

でもすごく楽しくて幸せな時間だと思います!僕と一緒にいて、紺ちゃんも同じふうに思ってくれれば良いのですが・・・



結果





【A(好き)】(2,3,4,5,10,12)  【B(愛してる)】(1,6,7,8,9,11) だから・・・




好き=○5     愛してる=○4 





好き止まりかYO!!本当は心臓が爆発しそうなほど愛してんのにYO!!(笑)







先行結果



松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」 の先行結果が今日出ました!


実は高校のOBの先輩に頼まれて先行予約したのですが・・・(良席だったら僕も参戦しますw)


当選結果↓

★4/1(土)
千葉・市原市市民会館


14:30/15:30   落選



18:00/19:00   当選




★5/5(金・祝)
東京・中野サンプラザ

13:00/14:00   当選



17:00/18:00   当選




1つは外しましたが、3つ当選とかwww

この運、娘。紺にプリ〜〜〜ズ(絶叫w



P.S

Leaderさんにいもいも日記の壁紙を作っていただきました(^^v)Leaderさんありがとうございます!!