携帯予想バトン



ジョニーさんの3日前の日記から拾わせていただきましたww


あ・・・明日


い・・・一番


う・・・上


え・・・映画


お・・・落ちた



   うわ〜〜〜普通〜〜〜〜w



か・・・帰る


き・・・行列


く・・・グルメ


け・・・結果


こ・・・小春日和


   小春日和キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


  あれ、紺ちゃんは!?・・・・・あ!!!!(炎゜Д゜;;;)



さ・・・さっき


し・・・します


す・・・ステルス


せ・・・先輩


そ・・・それって



   ステルス・・・今日DVD発売だったので思わず学校帰りに買ってしまいました(プ  ママンも観たいと言ってたので、まぁしょうがないですよNE!!アハハ(苦笑



た・・・確か


ち・・・近い


つ・・・伝えて


て・・・です


と・・・といえば



   コレは普通の変換ですw



な・・・なんですけど


に・・・日曜日


ぬ・・・主


ね・・・捻挫


の・・・飲み過ぎ



   川o・-・)日曜日はハロモニだよ♪(は〜い!紺ちゃん先生w)

    っというか飲み過ぎって・・・

   高校生の会話じゃないやろ〜〜〜〜コラ〜〜〜〜www(絶叫


   千奈美にこの時の飲み過ぎというのは牛乳をどのくらい飲んでるかというコトについて友人とメールで議論していた時に変換されたかと・・・ww


は・・・発表


ひ・・・昼飯


ふ・・・普通


へ・・・返信


ほ・・・骨



   なんだごりゃ〜〜〜www



ま・・・まぁ


み・・・みたいなこと


む・・・無理


め・・・メロン


も・・・妄想


   ん!?妄想!?妄想ね〜〜〜w(・∀・)


や・・・夜分


ゆ・・・夕飯


よ・・・予約


  あ、予約はチケだなww


ら・・・ランエボ


り・・・了解


る・・・ルール


れ・・・レストラン


ろ・・・ローソン



   ランエボとかワロスwww車ヲタの友人とのメールかと・・ww

わ・・・笑い


を・・・ヲタ


「を」はやはりヲタしかないですよね〜〜w(ォィw






 川´‘ v‘リ  お・に・い・ちゃん♡


 (炎゜Д゜;*)そ、その声は・・・!!


  川´‘ v‘リ ミラクル〜〜〜♡

 (炎゜Д゜;*)小春!?何でここに!?(千奈美にここ学校w)


  川´‘ v‘リ  お兄ちゃんのお弁当届けにきたの♡


  (友・∀・)なんだよ〜炎の妹すごい可愛いな〜!お前、一人だけ羨ましいぞw


  (炎´∀`;)ハハハ・・・ほっとけ・・www(汗


  川´‘ v‘リ じゃあ小春は帰るね!


 (炎´∀`)なんだよwもうちょっといてもいいぞ!?


  川´‘ v‘リ いいよ!私もお勉強あるし、それに・・・あの女の人、ずっとお兄ちゃんのコト見てるし・・・

  
  川o・-・)・・・・・


 (炎゜Д゜;*)え!?・・・あ、紺ちゃん・・・


  川´‘ v‘リ 言っとくけど、お兄ちゃんは私のだからね!!


  (炎´∀`;)分かった分かったww(汗 弁当サンキュー!


  川´‘ v‘リ じゃあ頑張ってね♡





 (炎´∀`)よ!!紺ちゃん!どうかした!?


 川o・-・)・・・あの娘・・・


 (炎´∀`)ああ・・小春のこと!?妹だよw(何!!!


 川o・-・)炎くん、小春ちゃんのこと好きでしょ!?


 (炎´∀`)そもそも好きの次元が違うでしょww


 川o・-・)私のこと好き!?

 
 (炎´∀`*)当たり前でしょ!神に誓える!!


  川o・-・)私も大好きだから♡♡






ど〜〜〜しちゃったんでしょうwwwなんでこんなに妄想が次々と脳内に爆発するんでしょうか!!!???



早く参戦&馴れ合いしないと危ないですねwwwコレは・・・^^;;