精神年齢鑑定

ジョニーさんの日記で精神年齢が鑑定できるというのがあったので、早速やってみました!!




鑑定結果

あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。


実際の年齢との差4歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度60%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度14%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン






友達になれそうな芸能人・・・



モーニング娘。松浦亜弥キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



普通に嬉しいんですけどwww



さりげなくコナンとかワロスww早く組織倒して大きくなれYO!!っと突っ込んでみたいものですww


幼稚度60%・・・


こ、これは・・・当たってるかも・・・(何w

紺ちゃんに激しく甘えたいですYO!!(潰  紺ちゃんの太ももでお昼寝♡・・とか・・・ハァァ━━━━(;´Д`*)━━━━ン!(核爆壊