久々に・・


今日は久々に家から電車で15分くらいのトコの店まで服とズボンを買いに行きましたw


閉店間近ということでかなり安かったです(ハッピ〜w


え〜〜っと、   ジーパン、柔らかめのジーパンっぽいズボン、ベルト、服2着購入しました!
 
 全部で14kとかww閉店セールで助かりました〜〜ww



これで心置きなく紺ちゃんとデートができます(何!マテ!



(炎´∀`*)日曜日デートしようぜ!?


 川o・-・)・・・プイ


 (炎´∀`;)え!?どうしたの!?何か気に障る事言った?(言ってんだろw)


 川o・-・*)なんで・・・


 (炎´∀`;;)え!?


 川o・-・)なんで最近えりりんと小春ちゃんの話しかしないのよ!


 (炎´∀`;)あ、そうだったけ!?忘れたw


 川o・-・)サイテ〜!炎くんのバ〜カ!


 (炎´∀`;)まぁそう言うなよ〜。。えりりんも小春ちゃんも娘。のメンバーでしょ!?応援してあげた方がいいじゃんwwそれに日記では全然言ってない気が・・ww脳内では活発だけど(マテw


 川o・-・*)・・・炎くんには私だけ見てて欲しいのに・・・


(炎゜Д゜;*)紺ちゃん・・・・・


 川o・-・*)炎くんは私のものなの!誰にも取らせないんだから!!


 (炎゜Д゜;*)あ、あのさ・・紺ちゃん・・・


 川o・-・***)何!


(炎゜Д゜;*)悪かったよ・・・許してくれ!別に心が流れたとかそんなんじゃなかったんだ!(嘘つけ!w


 川o・-・*)じゃあ、罰として日曜のお昼は行列グルメいこwもちろん炎くんのおごりで!!


(炎゜Д゜;;)ちょ、ちょ、・・・はい(汗w




あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!



ワケ分からないけど・・・

あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!




最近ホント妄想がヒドイですよね〜^^;;自分でも感じておりますwww(だったらよせ!


こんな妄想してると馴れ合い時に囲まれて”炎オイ!炎オイ!”とかされそうで恐ろしいでございます(プ